こんにちは
実乃梨です、明日入学式の練習です、練習ってなんやがwwwww
入学式練習てwwwww
んまぁそんなことはおいといて。
まだ制服とどいてねぇ
おいおいおい、どうすんだよこれ、
明日制服きていかないといかんのにwwwwwww
おいwwwwはよせえwww
うん、まあいいか。
ってことでイラストのせます((
途中ですね、はい
レイヤー50こえましたね、わぁぁ
最近絵描くのに何日もかかってしまいますね、大変ね
てことで終わります(
ばいばい


