・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ -3ページ目

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

よーこそ+*
実乃梨のブログです(´ω`*)
イラストとか色々投稿すると思います♪
是非見てってくださいね(*ノωノ)

こんにちは


実乃梨です、明日入学式の練習です、練習ってなんやがwwwww


入学式練習てwwwww


んまぁそんなことはおいといて。





まだ制服とどいてねぇ



おいおいおい、どうすんだよこれ、



明日制服きていかないといかんのにwwwwwww



おいwwwwはよせえwww



うん、まあいいか。


ってことでイラストのせます((




・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・



途中ですね、はい


レイヤー50こえましたね、わぁぁ




最近絵描くのに何日もかかってしまいますね、大変ね



てことで終わります(




ばいばい




こんばんは!


マウスとキーボードなぜか直った!w




うん、ってことで、今日はイラスト描いてる途中なんで、それをのせようかなと。




はい、





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・


こんな感じでございますね、



線入れ時間かかるね、それ以上に色塗り時間かかるな、おう。





今日はこんな感じで終わります!



おやすみ!ばいばい!








こんにちは!


今日は絵描いてきました。


どん!
・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・


こんな感じですww


ンで、実は、マウスとキーボードがうごかない!!


だからペンタブで「IME-書き」ってやつでちまちまブログ書いてますww





それから話かわるけど、今日学校ですorz


なんかAとBグループにわかれるんだけど、前Bだったんで今日はAです。


よくわからんけど頑張ります_(:D」∠)_



ちなみに今日は


一つむすびで、めがね、ブラウスの上に青?の上着きてると思います(・w・)


同じ学校の子みかけたら声かけてもいいのよ/////←


はい、そんな感じです。



ではこの辺で終わります!


バイバイ!!






こんばんは!

最近中々絵あげれないわけですが、

昨日から友達の家に泊まってて絵描けないのですよ;;

そんでもって明日は友達とご飯食べに行きます。

3日はまた学校に行かないといけないしで忙しいけど楽しいです!!


ってことで今日もつまらん日記ですがこのへんでおさらばします!


バイバイ!





Android携帯からの投稿
なんとか高校歩きでいけました、いやぁツライ。坂道とかおおくて

んでまあ近道みつけたんで今度からそこから行こうかなと。


それから学校ついて何分かしたら結構生徒きてびっくり。うん。

まあそんなことはおいといて。

楽しかった、けど疲れた。


先生面白いしね、校歌練習してるときも笑うのこらえてたよね。


うんうん。

そんで話かわるけど制服可愛い!ネクタイよ!おぅぅぅぅ!ネクタイかリボン選べるという。おおお。




ちなみに黒ジャージ眼鏡ポニーテールしてる奴俺です←www

うん。もういいかな。眠いんで寝ます





明日明後日は絵のせれるといいな! 

バイバイ!!