はい、明日高校行ってきます。
おう。はじめてボッチで行くんで不安でございますですおすし。
私服でもいいのかな、制服のがいいかな。
駅から学校まで20分くらいかかるみたいだし、歩きでいくのはじめてだし迷子なったらどうしようみたいな。
とかどうでもいいことで悩んでます、はい。
頑張ります、あ、絵描いてない
うん、まあおわります!!
なんとか奈良の学校合格しましたあああああ
作文、デッサン、面接!全部ダメダメすぎて!心配でしたが!
作文 とかもう同じことばっか書いてたし、いや、もう何かいてんのか分からんかった。
デッサンは時間もあまってまあいい感じだったんですけど、面接やばかった
もう目そらしちゃったし声小さかったし、オウフオウフ
まあ合格できてよかったです!
大阪からで一時間半はかかるけど頑張っていこうと思います(´v `)
で、明後日は制服見に行きます!ボッチで奈良まで行ってきます!
はい、で、今日は絵ないんですが、次は多分のせます!おう!
ばいばい!
作文、デッサン、面接!全部ダメダメすぎて!心配でしたが!
作文 とかもう同じことばっか書いてたし、いや、もう何かいてんのか分からんかった。
デッサンは時間もあまってまあいい感じだったんですけど、面接やばかった
もう目そらしちゃったし声小さかったし、オウフオウフ
まあ合格できてよかったです!
大阪からで一時間半はかかるけど頑張っていこうと思います(´v `)
で、明後日は制服見に行きます!ボッチで奈良まで行ってきます!
はい、で、今日は絵ないんですが、次は多分のせます!おう!
ばいばい!
入試でございますね、ヒィィィ
実はwwwwこの日ww私1人!1人だけです、、、w
おい、おいおい
面接もホントはグループ面接だったんだけど受けるひとが私しかいなくてwwwwオウフ!
1人で40分作文書いて、1人で90分デッサンして、1人で面接、、、www
もうやだわぁぁぁwwwww
まあきっと受かりますよね。うん。イケルイケル!
ってことで、今日はイラスト描いてないんですけども。
近いうちに麗の子かきます!
じゃぁ
ばいばい!
実はwwwwこの日ww私1人!1人だけです、、、w
おい、おいおい
面接もホントはグループ面接だったんだけど受けるひとが私しかいなくてwwwwオウフ!
1人で40分作文書いて、1人で90分デッサンして、1人で面接、、、www
もうやだわぁぁぁwwwww
まあきっと受かりますよね。うん。イケルイケル!
ってことで、今日はイラスト描いてないんですけども。
近いうちに麗の子かきます!
じゃぁ
ばいばい!


