ユーリンユーリンこんばんはー、 今日もチャチャッと終わらせます で、まあ昨日ブログにかきましたけども、 ゆーりです。 今日はみんなの大好きn((( はい、私が好きなユーリです みんなのユーリです なんでこんなきたねえんだよ、って話ですよね。 そんなもんです。ね。 ユーリはいつまでたっても上手く描けねえええええええ こいつぁ、、、、、、強敵だな、、、、フッ かっこつけんな。ってね 今日卒業式おわったんですね。 もういやね ってことで終わる
こんばんは、またまたイラストこんばんは、今めっちゃトイレ行きたいんでサッと終わらせます、(行けよ 今日はイナゴの、あれ描いてきました、名前なんだっけ あんまり知らないけど描きやすいし描きたかったから書いた。 というかまったくしらn 一目ぼれですね、 のせます、トイレいきてえ こんなんです。 トイレ行ってきます(((( ヒィィィ 雑でごめんなさい、明日ユーリのせます
一枚の絵に時間かけすぎです。こんばんは、みのりです また絵描いてました。 最近友達のサムネばかり描いてるんで、好きな絵まだかけてないです 自分のサムネそろそろ変えたいかなー。 それより、新しいPCってことで、顔文字がないんですよ。 ・w・こんな感じです。 もっと可愛らしいブログにするためにも、顔文字いれないと、ね。 可愛くするきないっすけどね(・v・) はい、どうでもいいって感じですね、 そろそろ絵のせますね。 画質悪いですけど、はい、 こんな感じでございます 終わります バイバイ
イラストを久しぶりに、、、というかPCが壊れてて絵描けなかったんですよねww 7日に新しいPCが届いてやっと昨日PCできる感じになったのですよ。 ということで絵描きました、はい こんな感じでございますです 友達に誕生日にあげる絵ですね、はい 久しぶりにSAIさわって難しいし新しいPCは変な機能あるしでイライラしながらかいてました( でも前のノートPCと比べたら、うん。素敵 ということで、この辺で終わります バイバイっ
お久しぶりでございますですおすし!お久しぶりです、みのりです。受験です、学校まだきまってないです。馬鹿です。うわぁぁぁぁぁん_(:З」∠)_決まったっちゃ決まったんですけどね、奈良の学校でしてね。不安で不安でしかたない。見学も行ってすごい楽しいとこだったんだけども。アメブロでもその私の行きたい学校受かってる方がけっこういたのですけども、、。友達できるかとか、勉強ついていけるかとか、もう、いろいろオウフwwwって感じでございます面接とかもうウヘェwwww怖いですデュフフwwwはい。はい、、orzヒィィィィ、、、私頑張りますね、専門学校ですけども、頑張りますね。皆に話しかけますね。やっほー☆みのりだよぉ、ウフフ☆オッケー☆バイバーイ☆いや、、、だめだだめだ、、、、、普通に友達になろう、キラッおう、、、いい感じよ、、、←そんなことよりはやく学校行け。もう一回見学いきます、多分そんでね。あれなんです。デッサンかよんこま漫画?と作文と面接やらないといけなくてヒィィィィ前よんこま漫画体験したけども。めっちゃ難しいヒィィィィヒィィィィヒィィィィ作文って何かくの?なんなの?馬鹿なの?チヌの?いや。なんか、どうでもいいこと長々と書いてすみません。友達の作り方教えろください。ごめんなさい。教えてくださいませんか。ヒィィィィ終わりますね、はい_(:З」∠)_