・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ -6ページ目

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

よーこそ+*
実乃梨のブログです(´ω`*)
イラストとか色々投稿すると思います♪
是非見てってくださいね(*ノωノ)

こんちゃーす!!



めちゃくちゃ元気っすよ!



馬路ろっしょいだぜ




つーことでね、((口悪くなるというね、←



はい、ということでね、ホント今日は落書きなんですけども、



絵描いてきましたよ、ええ!(



で、まあそれは措いといて、読者さんが増えましたね、


なんか読者(非公開)みたいなね、嬉しいです、はい、でも寂しいっすよねww



どうせならアメ申、、ゴホンッ




んでまぁね、そろそろ絵のせようかな、うん、






・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・



ほんとね、こんな絵で申し訳ない、うん、



お腹いたいっす、どすこい



画力と歌唱力と演技力とトークスキルください、ほんとに←


一人でずっと

喋り続ける人に俺はなる(((ならなくていいw



最近ルークとユーリが輝いて見えます、うおっまぶしっ




で、まあ、10月にあの可愛らしいキーホルダーが出るんですよ、はい


TOAキャラとTOVキャラとあとなんかわすれた(


まあセットで4千円かな?買うんですけど、うへへって感じっすね((


今財布の中は自分的にはいってるんだけどね、なんかさ、


お金ってあったら使いたくなるよね、、やだわぁ



まあ欲しいもんないからね、いやあるよ、あるけどさ((



てか今日長いね、ごめんね(



そろそろ終わるわ



ノシ




こんばんわ( ´◒` )


明日登校日なんで今日のうちに燐君の絵のせますww(まあ1、2時間で帰れると思うけd)


あと麗さんに聞いておきたい事があるのでw
________


麗さんへ*
えっと、麗さんの男体化「レイ君」と絡みたいんですが

、もうレイ君描いてしまっても大丈夫でしょうか?((ww
っていうのと、髪の色だけ教えていただけると嬉しいですw
________



えっと、じゃあもう燐君の絵のせますねw




・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

見本みずに描いたのが馬鹿だった(


めっちゃ自分流に描いた(


これも友達にあげる絵ですね、w



私のサインいり(((((((((いらねえ←



     ど   や  ?

(     ^ ω ^     )

    ○    ○



「○  ○」のとこは私の名前をかいてますwwww


友達「こんなん誰でも書けるやんけwww」


いいえ、、私なりのタッチがあるんです(は


皆さん、サインほしいですか、いいですよ、ちゃんと紙に書いて送りつけますよ(((いらんww


ちゃんと郵便番号と住所かいて送ってくださy(((((だからいらないwww






ということでね、そろそろ終わりますwww





ノシ





おはようございますッ(゚Д゚ )


今日はオリジナルキャラ描いてきました、


まあペンいれしただけで色塗りしてないんですけどね(


あと小狼、だったっけ。まあ描いてみました。


あの「カードキャプターさくら」を描いてる人と同じ作品のキャラですね、w

よく分からないけど(

「よく分からないのに何で描いたのw?」

「友達がこの絵かいてる人がすきだから」

ですキリッ(え

まあ、とりあえずのせますね*

まずオリキャラの「ラル」ちゃんから↓


・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
是非絡んでやってね(

小狼↓写真だらけですww


・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・


・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

友達にあげる絵完成!!

次のブログは青エクの燐君です(o`・ω・)ゞ

まあ燐君もよくしらないけど友達が以下略

もうコピック面白くて肌色なくなっちゃいました( ´◒` )w

でわこのへんでノシ

おはようございます、実乃梨です*




はい、今日はですね、自分を男体化してみよう\わーわー/


っということで、描かせていただきました( ´◒` )


是非ね、男体化したやつと絡んでやってください//←




※男体化苦手はUターン
※美化されてる、でも画力低くて美化できてない
※コピック残念です(え




うん、コピック残念なんです。


ガイ「先生と一緒にごめんなさーいしようね。」(ごめんて←




まあ何が残念かっていうと、


はみ出してる、汚い、コピックの使い方が酷かった、


いや、酷いっていうのは、もう、、、うん(え



ベタベタ塗ってたごめんなさい(



まあそろそろのせますね。













・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

基本ジャージですが何か(´・ω・`)←




うん、まあこれは美化してますんでね。



リアルはこんなんじゃないです。








じゃあ、、、、、終わりますねー、


















って、言うと思うじゃん?((うざっかったねごめんね←










まあ特になにもないですけd(((((




これだけ、




\是非男体化の俺と仲良くしてやってね!/


あ、あと名前どうしようか考えときますorz





でわノシ





今日は昨日言っていたニココミュ用のサムネをのせますね( ´◔ ◡ ◔`)



もうペンタブで描くの本当に大変、どんくらい大変かっていったらめっちゃ大変


重すぎて一枚の絵を描くのに5時間かかりますねorz




下書きだけでいつも5分~10分くらいなんですけど重すぎて30分もかかるという;



いろ塗るのも大変です(´・ω・`)



でも頑張りました( ´◒` ;)





でわ下書きから!





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
これで30分www30分て(´・ω・`)






完成



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
色塗り5時間^p^ノ




髪塗るのめっちゃ苦手でしてね、あと服、、w


誰かアドバイスを。。。。(´・‿・`)←



ということでね、


是非「co1199800」コミュはいってあげてくだs(((宣伝乙





ということでノシ