こんちゃーす!!
めちゃくちゃ元気っすよ!
馬路ろっしょいだぜ
つーことでね、((口悪くなるというね、←
はい、ということでね、ホント今日は落書きなんですけども、
絵描いてきましたよ、ええ!(
で、まあそれは措いといて、読者さんが増えましたね、
なんか読者(非公開)みたいなね、嬉しいです、はい、でも寂しいっすよねww
どうせならアメ申、、ゴホンッ
んでまぁね、そろそろ絵のせようかな、うん、
ほんとね、こんな絵で申し訳ない、うん、
お腹いたいっす、どすこい
画力と歌唱力と演技力とトークスキルください、ほんとに←
一人でずっと
喋り続ける人に俺はなる(((ならなくていいw
最近ルークとユーリが輝いて見えます、うおっまぶしっ
で、まあ、10月にあの可愛らしいキーホルダーが出るんですよ、はい
TOAキャラとTOVキャラとあとなんかわすれた(
まあセットで4千円かな?買うんですけど、うへへって感じっすね((
今財布の中は自分的にはいってるんだけどね、なんかさ、
お金ってあったら使いたくなるよね、、やだわぁ
まあ欲しいもんないからね、いやあるよ、あるけどさ((
てか今日長いね、ごめんね(
そろそろ終わるわ
ノシ















