こんにちはノ
昨日久しぶりにコピック使ってたら結構楽しかったから今日もコピックです
そして今日も写真だらけですw
で、描いてきたキャラクターは、
「ファイアーエムブレム」だっけ(
の、「マルス」を描いてきました。
知らない人多そうな(´・ω・`)
いや、でもスマブラX出てたしね、大丈夫だよね、
というか自分「ファイアーエムブレム」もってないんですよね、←
難しいらしいねうん。
私はスマブラXでマルスと出会ったんだよね(
で、まぁ新しいスマブラ出ると聞いてwktkしておりマルス、といことですはい。黙る←
そんで、最近テイルズの絵ばかり描いてたんでちょっとね、違うゲームの奴かきたいなということですね、はい
だから、近いうちは多分スマブラキャラ多いかもしれません、あ、かもしれない運転です、はい(
ということでね、そろそろ絵のせますね、
下書き
ペンいれ
肌
髪
カチューシャとか(
コピック*Y02/Y17/E08/R59/R29/YR04/0
服
コピック*Y17/Y02/R29/R59/YR04/0/B24/B05
背景
コピック*B39/BG15/BG01/B05/B24/R59/YE04/0
目、完成!
うん、お疲れ様ーw
2時間かかってるねーww
なんでだろうw
色とか悩んだんだね、うん
何で2時間も、、、(
まぁなんとかね、うん、完成したよ、、暑い部屋で辛かった、、、。
そしていつもの机(
もうずっとコピックでいくかもしれない(
理由は、コピック楽しい、PCでも描きたいけど重くて描ける状態じゃない。ですね
まぁ、終わります、ココアのみます、冷たいやつね(
ノ

























