・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ -7ページ目

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

よーこそ+*
実乃梨のブログです(´ω`*)
イラストとか色々投稿すると思います♪
是非見てってくださいね(*ノωノ)

こんにちはノ


昨日久しぶりにコピック使ってたら結構楽しかったから今日もコピックです


そして今日も写真だらけですw




で、描いてきたキャラクターは、


「ファイアーエムブレム」だっけ(


の、「マルス」を描いてきました。



知らない人多そうな(´・ω・`)


いや、でもスマブラX出てたしね、大丈夫だよね、


というか自分「ファイアーエムブレム」もってないんですよね、←


難しいらしいねうん。


私はスマブラXでマルスと出会ったんだよね(



で、まぁ新しいスマブラ出ると聞いてwktkしておりマルス、といことですはい。黙る←





そんで、最近テイルズの絵ばかり描いてたんでちょっとね、違うゲームの奴かきたいなということですね、はい


だから、近いうちは多分スマブラキャラ多いかもしれません、あ、かもしれない運転です、はい(




ということでね、そろそろ絵のせますね、








下書き



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・




ペンいれ



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・






・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
コピック*E02/E51/E00/E21





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
コピック*B24/B05/BG01




カチューシャとか(



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
コピック*Y02/Y17/E08/R59/R29/YR04/0






・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
コピック*Y17/Y02/R29/R59/YR04/0/B24/B05




背景




・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
コピック*B39/BG15/BG01/B05/B24/R59/YE04/0





目、完成!





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
コピック*B39/0/B05/BG01





うん、お疲れ様ーw



2時間かかってるねーww



なんでだろうw


色とか悩んだんだね、うん


何で2時間も、、、(



まぁなんとかね、うん、完成したよ、、暑い部屋で辛かった、、、。




そしていつもの机(




・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・








もうずっとコピックでいくかもしれない(


理由は、コピック楽しい、PCでも描きたいけど重くて描ける状態じゃない。ですね




まぁ、終わります、ココアのみます、冷たいやつね(







こんにちわ、


自分の絵を好きになれば絵が上手になるそうですよ、


私は自分の絵が好きで、、、
すよはいいい( ;;´◔ ◡ ◔`)←



はい、自分の絵なんて好きになれませんわよね(


今まで生きてきて上手くいった絵なんてないですけど・ω・←


まあ全然上達しない私は今日も宿題をせず絵を描いてましたよ、はい



今日はゼルダの伝説リンク君を描いてきました
ごまだれー♪




はい、で、今日はコピックでぬりぬりしてました


今回も写真いっぱいですよ、おほん(え



んでもっていつも絵を描いてる机写真とりましたえへへ、←


コピックだらけですウボァ


これは酷い状態ですウボァ


汚いですウボァ((あえてツッコまない



とまぁどうでもいいことはおいといて



そろそろリンク君の絵をね、のせますねはい







下書きから



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

いつもどうり雑な下書きw






ペンいれ




・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
いつもどうり雑なペンいれ(





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
いつもどうり雑な肌___*コピック/E02/E21/E00/E51



髪、ナビー



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
いつもどうr(ty___*コピック/BG10/YG11/G00/Y02/Y17/E08






・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
ナビーがいい感じにうつらない(___*コピック/E21/YG95/YG67/G99/G17




目/完成!



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

帽子が黒く見えるね、携帯の写真乙___*コピック/B39/B29/B00/0






そしていつもの机



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
みにくいですか、じゃあPCを左に倒してください(((あ



もういつも机こんなかんじです、きったねえいうなぁ!((え


もうつねにコピックころがってます


床にもころがってたりします、もうひどいです


絵もひどいです



まあ久しぶりのコピックでぐちゃぐちゃになりましたが、、というかいつもぐちゃぐちゃですが(



うん、久しぶりのコピック楽しかったですね!







いつも使っているやつ↓

コピック/クルトガ(HB多分←)/かるくてよく消える消しゴム←w/ダイソーで買った細い黒ペン/

白いやつ(えw←今回は面倒くさかったんであの文字消すやつ、何だっけ、名前が、、老化が、、((





以上ですん、謎惑館はやくほしいわー(




でわこのへんでノシ

なつかしのハセヲくん


昔好きでしたはあはあしてました、見るたびにはあはあしてました


でも今は普通です、かっこいいな、でおわります


なんでかな、今はユーリだからでしょうか、いいえそうではないんです。


.hackをクリアしてしまったからです


そうです、クリアしたんです←大事だったから二回かいた(


それからもハセヲ好きでしたでもハセヲは女の子にちやほやされてるから


ずるいなーいいなーってなりました。


ハセヲ=はあはあ


ハセヲ=いいなぁ



なんです。でも私は女の子ですから、女の子にもてないんです、そうなんです((



だから私かっこよくなります!!!((は←www






はいっ!


ということでねw


おふざけはおしまいとして、



そろそろ絵のせようとおもいますww



で、!今日はちょっといつもと違うのせかたです



今回は「描いては写真とって描いては写真とって」ってかんじで


いつもこんな感じでかいてるよーみたいな(


あ、いつも落書きノートみたいなやつにかいてます、はい落書きですいませんはあはあ(((えww




じゃぁちまちま写真のせていきますねー






描き始め



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・
※あ、vol.3です




・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ かきかき・・・・






・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ 難しかった







・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ ふざけたごめん、、、、鼻血、、、(あ






・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ 足わかんなかったっす「.hack//G.U」でかくれててこのやろう







・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ もうそろそろ完成だね。カキカキ、、、





















完成!!!!!!



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・




どうだいエデン!!気に入ってくれたかな?





初ハセヲで難しかった!


最初・楽しい

中間・ダルイ

最後・疲れた




でした、はい



ハセヲこまかいんでね、腰がいたくて(




っとじつは!


ペンタブのほうでかいた落書きハセヲを用意してますw


まぁ最初にこれかいて「わかりにくいだろうなー、」ってなったからノートにかいたんだけどね(




まあのせますねー



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

本物の落書きだねごめんね。





そうだ、ギャルゲー買おう(((


最近おもったテイルズでギャルゲーd(((((((((((((自重してみようと思いました。




今日はブログ長くなってすいません


読むの面倒でしたねすいません(



ではそろそろおわります!





ノシ






Happy Birthday 森羅!!


どうもですおはようございます

わたしです( ´◒` )


ほいほーい。今日は森羅の誕生日だとさっき気付いた。さっきっていうのは30分くらい前←




で、
「誕生日だと、わかったまかせろ」ということで


絵かきました。


え、別に許可とかとってないです。←


お祝いしたいからお祝いするだけです。←


お祝いしないで下さいっていわれてもします。←



******


はい、


で、まあ森羅の好きなキャラよく分からなかったんで「んー、好きなのかなー」くらいの勢いでかいてみた。


いや初めて描くキャラです

全然知らないです((


でも誕生日だから(



うん、そのキャラというのは

「テニスの王子様」の白石蔵ノ介さんっていう名前らしいです(((何も知らない人ですどうも



いやぁ、本家の絵みながら描いたんですが全然似てないんですよHAHAHA←



もう似てないどころじゃないというね、うんもう何か雑だよね。ってならないでね(え



ということで、ね

「長々と文字ばっかつまんねぇんだよカス!」って言われる前にね、絵のせますね、はい←



どん!



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・




ごめんね、うん


似てなくてうん

キャラ崩壊してないですか大丈夫ですか


まぁPCが重すぎて絵どころじゃなかったんですけど
頑張りました、はい。

非常に重かったですはあはあ((うん黙る




もうそろそろ腰痛いんで終わりますね。


おやすみなさいバサッ!(((




こんちゃっす(´・‿・`)



はいwタイトルのとうり、イラスト手紙交換とルークのポスター

ですb



「イラスト手紙交換ってなんだい?」

「説明しよう」____(((長くなるよッ!←




簡単に説明するね


まぁこの企画に参加したい!という方はコメントに


「参加するー」
「参加したいー」
「参加させろー」
「俺は悪くねー」


と書いてくださればおkです


え、?最後おかしい?何がだよ((ぇ


そして、その参加する方に私から住所を教えるということですね、はい。(


で、返事は


住所:郵便番号を忘れずに!
名前:(本名でもなんでもおk)
絵:描いて欲しいキャラクターがいれば
自分は絵をかけるか:描けない、または描ける

ルークのポスター:いる、またはいらない(あとから説明します)w


と、書いてくださればおkですb


えっと、絵が描けない場合は描かなくておk!
私が絵を描いておくるという感じですね( ´◔ ◡ ◔`)





※注意!!
・住所の悪用駄目!絶対!です。
・この企画が終わり次第住所はちゃんと処分だせていただきますのでご安心ください。





はい、それで、ルークのポスター(自作)なんですが、(いらないとか言わないの♥はいサーセン


その参加してくださる方に送ろうとおもいます( ´◒` )


だがしかーし!



1名様、、、orz


まぁ参加してくださる方がいなかったら、、、、((


姉にあげますがね、、(´・ω・`)←



えっと大きさは

縦約36.5
横約23



かな、w適当にはかったから分からないww



あ、実はルークの絵を描いてる紙の裏はカレンダーですがそれは我慢です!((え

それと、ポスターはくじ引きできめるとおもいますww



はい、wまぁそんなところですかね+。*ヽ(´ I `*)ノ+*。


ではではお待ちしております(`・ω・´)!


締め切りは7月5日、、でいいな!?



いいともー!





ということでノシ←