えっと森羅の絵描いてきました(゚Д゚)!
あ、森羅って呼んじゃっていいのかな、まぁいいや(((えw
うん。wまぁ何で森羅を描いたかというと、森羅の顔がかっこよかったから、美人だったから、
です( ´◔ ◡ ◔`)←ww
まぁ、すんごいイケメソ
森羅=イケメソ
みたいな(えw
うん。それで描かせてもらいましたよ(゚∀゚)!
それじゃぁのせますね、
どん!
リアルではもっとイケメソだよ!うん!
あ、お腹いたくなってきたからトイレいってきますわ((
ではノシ
もうちょいで修学旅行!
ひゃっふう
ということです。
修学旅行がおわるとテストです、はい。
(´・ω・`)
「これ以上私を幻滅させないでっっ」
そうですね、、、
ティアさんごめんなさい、、、←は゜∀゜www
俺は悪くぬぇ!!!
そうだね、ルーク、、君は悪くない、、うん
さてさて、もう、ね
うん
そういうことでね、はい((
おわりまs←←
>>>森羅さんへ
時間があれば似顔絵描かせていただきますね!!!絶対!はい!←w