・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ -8ページ目

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

よーこそ+*
実乃梨のブログです(´ω`*)
イラストとか色々投稿すると思います♪
是非見てってくださいね(*ノωノ)

えっと森羅の絵描いてきました(゚Д゚)!



あ、森羅って呼んじゃっていいのかな、まぁいいや(((えw



うん。wまぁ何で森羅を描いたかというと、森羅の顔がかっこよかったから、美人だったから、





です( ´◔ ◡ ◔`)←ww


まぁ、すんごいイケメソ



森羅=イケメソ



みたいな(えw


うん。それで描かせてもらいましたよ(゚∀゚)!



それじゃぁのせますね、



どん!





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・



リアルではもっとイケメソだよ!うん!



あ、お腹いたくなってきたからトイレいってきますわ((




ではノシ








約一ヶ月ぶりですねーははは( ´◔ ◡ ◔`)←




まぁちゃんとアメーバきてたんですけどね、ブログ書かなかったというねw




で、放置しすぎかなー、ってなったんで絵描いてきました



2分クオリティーです\( ´◒` )/






・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・




久しぶりなのにこんな絵ですいません(´・‿・`)w





_


久しぶりに手紙交換したいな・・・(゚∀゚)


というよりイラスト交換したいな、、、(´・‿・`)ww



いや、もう皆の絵欲しいな((((

こんばんは・ω・`




はい、タイトルのとうりですww


メイキングをみながらちまちま描いたり塗ったりしてましたww




↓↓





・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ べた塗り







・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ 完成((









・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・ アップ(クリックしたら見やすいよ)





2日かかったというww



髪の毛すんごい時間かかったww



あとレイヤーが23wwすごいw



肩こるね、、うん。




まぁ、終わりですw


でわノシ



もうちょいで修学旅行!

ひゃっふう


ということです。

修学旅行がおわるとテストです、はい。


(´・ω・`)


「これ以上私を幻滅させないでっっ」


そうですね、、、

ティアさんごめんなさい、、、←は゜∀゜www


俺は悪くぬぇ!!!

そうだね、ルーク、、君は悪くない、、うん


さてさて、もう、ね


うん

そういうことでね、はい((


おわりまs←←




>>>森羅さんへ
時間があれば似顔絵描かせていただきますね!!!絶対!はい!←w

描いてきましたよおおおおおおおおおおおおお!

はい!

テイルズオブマガジンの絵!

安心の低クオリティどやぁ←え


どん!



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・


のったら泣こう←
のるわけない、泣こう←



っていうのと、


今日はハルヒ書いてきましたよ、えぇ。、(

友達にあげるんですけどねどん!(え



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・


と、コップ←



・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・