学校こんにちは!今日は学校でめっちゃお話できた!!!! メアドも交換できたし!なんとかあのクラスになじんでいけそうです(・v・)そして、あしたはテスト、、、、小学生の問題からでるらしい、国語と数学は適当にやるけど、英語本気で0点だ、、、、でもまあわからないのは仕方ないからいっか←ってことで、バイチャーAndroid携帯からの投稿