学校 | ・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

・。*+実乃梨のイラストブログ+*。・

よーこそ+*
実乃梨のブログです(´ω`*)
イラストとか色々投稿すると思います♪
是非見てってくださいね(*ノωノ)

こんにちは!

今日は学校でめっちゃお話できた!!!! 

メアドも交換できたし!

なんとかあのクラスになじんでいけそうです(・v・)

そして、あしたはテスト、、、、

小学生の問題からでるらしい、

国語と数学は適当にやるけど、英語本気で0点だ、、、、


でもまあわからないのは仕方ないからいっか←

ってことで、バイチャー



Android携帯からの投稿