台風、気をつけてくださいね | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

おはようございますおねがい


今朝は雨が降っていなかったので

少しでも風に当てたくて

洗濯を2回まわしました。


天気予報アプリで9時ごろから雨☔️

ってなっていたから

先ほど洗濯物を取り込もうとしたら

少し降り始めてたびっくりびっくりびっくり


お天気アプリの精度はどんどんすごくなる👍

宇宙ゴミたくさん飛んでるおかげだね口笛

↑言い方てへぺろ


どうか読者のみなさんが何事もなく

これからも

今まで通りの生活を送れますように🙏


東海は今夜から雨で

台風🌀の影響は明日からかな


自転車や植木鉢、物干し竿etc

飛ばされそうな物を縛り

日よけシェードも畳んで

台風対策をしていますが、、、

水害だけは逃げられないから

祈るのみ🙏


毎週、氏神様(神社)にお参りしているから

どうか無事でいられますように🙏