「トキメキ 成均館スキャンダル」視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

最近、居間のテレビが古くなり

対応機種でなくなったのか?

配信アプリ(特にNetflix)の視聴が

出来なくなってしまいました。


新しいテレビを買うのもなぁ

壊れてないし、、

ただメーカー側の一方的な

使用停止で、、、悲しいわ


そんなわけで、唯一短時間だけ観られる

Amazonプライムをチョコチョコ視聴

それもどんどん短くなってきて爆笑

テレビが固まったら→スマホに変更

目が悪くなるよね〜小さい画面だから・・・


で、Amazonプライムの視聴ドラマが増えていたわけです。

あ、でも自分の部屋に行けば観られるんだよ口笛

階下にそらがひとりぼっちだから(人じゃないし爆笑)

どうしてもそばにいてあげたくなっちゃって・・・

朝食後とか

昼食後とかてへぺろ見過ぎですキョロキョロ


おっと、感想、感想


このドラマを観るのは何回目だろう

今のように配信されていない時だったからね


最初は友達にDVDを借りて観たような気がする


ユチョンくん

パク・ミニョンちゃん

ユ・アインくん

ソン・ジュンギくん


出演者が豪華でした


ただ、、、

残念なニュースで2人は表舞台から

ほぼ消えてしまったけど・・ショボーン


ミニョンちゃんとジュンギくんは

相変わらず素敵なドラマに主演、出演し続けていて

すごいですね👍


この頃の2人の姿は

まだまだ初々しくて

演技がとても可愛いので

時々見返したくなるのです照れ


私的にはコロ先輩(ユ・アインくん)が

好きだったから、ほんと残念だわ


ストーリーは、成均館に成り行きで入学することに

なってしまった男装女子の彼女が

同室生たちと苦難を乗り越えて

成長して行くって話


このドラマを見て

男装女子の走りだと私は思っています

(私の中で?かも)


だから、とても新鮮で面白くて

楽しかった照れ

何回見てもその感想は変わらず

楽しめます照れ


ラブコメあるある、三角関係でニヤニヤ😁

ハラハラドキドキですよ♪