私の楽しみ❤️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

先週は私の楽しみにしていた

友達とのモーニングと照れ

元同僚との月イチ女子会ランチ照れ

が、ありました照れ


友達とのモーニングは

ベーカリーで

私の勘違いでクリームパンも購入

(他のベーカリーのように、好きなパンとセットなのかと・・・)

冷蔵のクリームパンだったから、持ち帰らず

すぐ食べちゃったてへぺろ美味しいよ〜❤️


NILS BAKERY  インスタ(nils_bakery_kasugai)


そして、女子会ランチは

こちらを食べました❤️

ゆるりプレート(ハンバーグ、雑穀米)

「BRASSERIE CAFE A.yururi」

インスタ(a.yururi_brasserie_cafe)


こちらも、美味しかった〜照れ

特に、サラダの海苔のドレッシングが最高でした!

あ、もちろんハンバーグやその他いろいろ

たくさんあって説明できませんが

全て美味しかったです照れ


そして

とても勉強になりました照れ

「美味しいものを食べないと

料理の腕も上がらない」って

以前誰かに言われたことがあります照れ

そのことを少しだけ納得。


どの料理もすごく丁寧に作られていて

シェフの愛情たっぷり料理でした照れ


あ、ここは要予約ウインクランチも

数に限りがあるので気をつけてくださいね。

(インスタに休日情報出ています♪)



⭐️出会って40年になる親友

⭐️37年前の数年間(私は6年勤めたけど)

一緒に楽しく働いていた先輩と後輩


毎月会っていること自体が

奇跡のようなこと


私が闘病中でも

変わらずそばにいてくれる

温かい彼女たちに本当に救われています


幸せ、幸せ


これからも

大切な時間を

一緒に過ごして行けますように


来月が、今から楽しみで

しかたがありません照れ

最近1ヶ月があっという間だから

すぐですけどねウインク