「御史とジョイ」視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


観たいと思っていた

テギョンくんとキム・ヘユンちゃん

W主演の「御史<オサ>とジョイ」

2021年の作品ウインク


「ホン・チョンギ」に続いて

Netflixで配信開始されたので

早速視聴〜照れ


面白〜い照れ

ヘユンちゃんのラブコメは必ずアタリだねウインク

と、思う爆笑爆笑爆笑(あくまでもニコの感想)

「偶然見つけたハル」

「ソンジェ背負って走れ」

どちらも面白かったからねウインク


テギョンくん主演の作品は

昨年アマプラで配信された

「ハートビート」を観た後

久しぶりだったので嬉しかった照れ


しかし、テギョンくん

2021年2月〜放送

「ヴィンチェンツオ」に出演して

(かなり重要な役)


2021年11月〜放送

「御史とジョイ」だからね〜

すごいなぁ

カッコいいから当たり前かニヤリ

ガタイが良いのに

表情は少年のような可愛さがあって

きゅんきゅんしちゃうんだよね〜ラブラブ


気がつくとヘラヘラ観ちゃってる

(見惚れちゃって)爆笑

韓ドラはキスシーンが多いから

それを😁ニヤニヤ、ヘラヘラして見ている顔を

さすがに家族には見せらない

だから自室でこもって観る

↑動かずひたすら観続ける(変態主婦爆笑)

ってことで・・・


今日もずーっと観て

一日が終わったキョロキョロ


一日って本当短い、短すぎるてへぺろ



テギョンくんを観るなら

⚠️過去の動画ですからね⚠️