「ソンジェ背負って走れ」13話、14話 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



もう13話、14話ですえーん


面白いから、あっという間だわ〜

来週で終わってしまうのねえーん


なんか

毎月言ってる気がする爆笑


夢中になれるドラマが配信されて

嬉しい


ネタバレ注意⚠️

感想


どんどん、犯人と対峙する機会が

増えたような気がする

ただ、どう抗っても

結局、結末は変えられないの?


親に誘拐事件の話は伝えてもらって

いるから、今回は守ってくれるのかな?


ついに現在に戻って生活しているソル

ソンジェの記憶の中にソルは

いないんだけど・・・


運命のイタズラ

やっぱり出会ってしまうし

悪縁も良縁も

どう抗っても無駄みたい




13話は

ソンジェの死を目の当たりにした後

もう一度学生のところからやり直し

ソンジェが自分と出会わないようにする

この時のタイムリープは

ソンジェの腕時計を使ってやったんだよね?

よくわからなかったけど・・・

でも、海中で光っていたのが気になる〜キョロキョロ


14話は

2人の出会い方が面白い照れ

きゅんきゅんする照れ


何をしても出会ってしまうから

ソルは必死に逃げるんだけど

その行動が、ソンジェにとって

余計気になる存在になっちゃって・・・爆笑


展開が面白くて

ハラハラドキドキ、きゅんきゅん照れ

で、

相変わらずソンジェは可愛い🩷


さて

エンディングはどうなるの?

楽しみたいから

想像したくないニヤリ


それぐらい楽しい


あと2話で終わってしまうんだよね

ソンジェともお別れかえーん


今、楽しみにしているのは

あと「青春ウォルダム」の

パク・ヒョンシクくん

だけになってしまったびっくり


どんなドラマを観ても

最近内容をすぐ忘れてしまうので

感想が書けなくなってきましたえーん

脳みそをもっと使わないとショボーン

ただ、

何回も観て楽しめるからいいけどねキョロキョロ


さて

次の新作配信を待っております照れ

ラブコメだといいなぁ

グロイのとか

毒親やイジメなどの話は

苦手だから、、、




しかし

ほんの少し前(この半年の間で)

ナ・イヌくん

キム・スヒョンくん

チェ・ジョンヒョプくん

などなど

ときめいておりましたが

今度はピョン・ウソクくんラブ

あ〜忙しい、忙しい


顔と名前が覚えられない私

いつも頑張って検索しながら

書いています爆笑


しかし、韓ドラのラブコメって

どこのポイントで

引き込まれてしまうのか・・・


やっぱり、私の感覚で

共通しているのは


俳優くんたちの表情が

超可愛いラブって思えたらかもね


へらへら

にやにや

ときめくしおねがい


口角上がるおかげで

ほうれい線を

目立たないくらいで

維持できてる?

ような気がするニヤリ

先日、娘に

「ママはほうれい線ないからいいなぁ」

って言われたてへぺろ

これはきっと

可愛い男の子たちを

毎日観ているからだろう照れ


と、自信を持って言えるわっウインク


信じるか信じないかはあなた次第てへぺろ


これからも国内外問わず

可愛い子達を追い求めるぞ〜♪