ブログネタ「映画を見るなら家or映画館」 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

映画館です❣️

洋画は必ず字幕で観ます


ここのテーマ「映画」の

投稿数を観ていただければ 

わかると思いますが

 

映画館へ月に一度は

行っていると思います照れ


我が家はパパも私も映画好き

テレビで観るより

映画館でしか

感じられない

迫力と音響効果を

体感したいから照れ

 

 もうそろそろ

映画館へ行きたい病に

なりそうだわ


何を観ようかな〜

調べてみよっと

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部