「ウエディング・インポッシブル」U-NEXT ネタバレ注意 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

ウェディング・インポッシブル


あらすじとネタバレあり⚠️


★チョン・ジョンソ

売れない女優

ナ・アジョン 


★ムン・.サンミン

御曹司弟

イ・ジハン


★キム・ドワン

御曹司兄

(アジョンの親友であり偽装結婚相手)

イ・ドハン


まず、、、

主演のジョンソちゃんを知らなかったびっくり

ムン・サンミンくんは

どこかで観たことあるなぁ〜という程度で・・

(ビニ主演の「人魚王子ザ・ビギニング」のアソくんでしたびっくり)


ニコは、ドワンくんの活躍を期待して

観ることにしたんだけど〜

名バイプレイヤーな彼が大好きだからウインク


ストーリーが進むにつれ

やっぱり出演時間が短くなっていく〜ショボーン

もっとたくさん観たい‼️

そう思ってたのに〜チュー


ストーリーは御曹司で

次期会長と言われているドハンが

あることを隠すために

彼のことをよく知っている親友の

アジョンに偽装結婚を頼むことから

始まって・・:・


演技力はあるのに売れない女優アジョン

主演女優を演じる❣️と偽装結婚を

引き受けてしまう。

(ドハンの秘密を守るためっていう気持ちから)


ただ、、、

結婚生活に突入すらしないので

演技力はほとんど必要ない

関係ないような・・・てへぺろ


三角関係になっても

ドハンの秘密を考えると

全然OKじゃね?って思うから爆笑

そんなにきゅんきゅんしない爆笑


けど、、親友を弟に奪われるわけだから

いい気はしないよね。


うーんショボーン

内容に奥行きがなく

軽い感じに仕上がっているラブコメです


スタジオドラゴンさんの

U-NEXTオリジナル作品なのだそうびっくり


あくまでも、途中まで観た私の感想

だけどねウインク


さて、最終話に向けてどう話が展開するのかな

続きはまた明日照れ


追記

最終話まで完走❣️

⚠️ネタバレ注意⚠️

100%ラブコメの王道ストーリー照れ

そして、ハッピーエンドです照れ


きゅんきゅんしない、と書いてしまいましたが

それなりに、きゅんきゅんシーンは

ありました爆笑


とにかくイ・ジハンが可愛くて

愛おしいラブ

お酒を飲んで、可愛くなる男子照れ

が、ここでも登場

韓ドラあるあるのシーンだねウインク

「涙の女王」スヒョン氏には敵わないけどウインク

ただ

ヒロインが最後まで冷静に恋をしている感じで

イマイチ盛り上がらず

ちょっと残念だったな


あくまでも、私の感じたことです

感想は人それぞれです

どうかご理解くださいませ。