テバッ、忘れとった | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

なんとびっくり今日は

結婚記念日でしたびっくりびっくりびっくり


朝起きて

パパ「おはよ照れおめでとう♪」って言うから

ニコ「ん???、うわぁ〜忘れとったガーン


あちゃーーー

マジやばいって〜


パパ、ごめんね〜🙇‍♀️ミアネ〜


と、言うわけで

本日、結婚32周年となりました。


相変わらず、鈍臭いニコだけど

パパは、ほぼ諦めているので

怒りもしません(広い心で・・・キョロキョロ)


だからか?

それほど

大きなケンカもなく

互いに毛嫌いする関係でもなく

そして空気のような存在でもない関係


結婚当初に誓った

我が家の家訓爆笑

「思いやりが大事」


相手への思いやりを忘れずに

夫婦仲良く過ごしてきました照れ

結婚記念日は忘れたけど口笛



5月のカレンダーには

女子会や

友達とモーニングに行く日は

しっかり書いてあるのに

結婚記念日は書き忘れた口笛


まっ、夫婦ってこんなもんです。


いちいち記念日にこだわっちゃいけません

↑言い訳てへぺろ


でも、もし

パパが、忘れていたら

絶対

ニコ「どーせ、私のことなんて

その程度なんだよね、ふんチュー

と言うだろうな(狭い心で・・・)


ニコ「今日、ケーキ買ってもいい?」

パパ「いいよ爆笑

ニコ「やった〜爆笑


嬉しい照れ


★ここからは、どうでもいい話を少し


先日のこと

ニコ「ケーキ食べたいなぁ、もう何ヶ月も食べてないんだよ〜、食べたい食べたい❣️」

パパ「毎月女子会で食べてるんじゃないの?」

ニコ「あっ爆笑

パパ爆笑爆笑爆笑


今朝のこと

ニコ「ねぇ、ねぇ。このカルディで売ってるミルクシュガーをコーヒーに入れると美味しいんだって。昨日ニコラに言われて買ってみたんだよ〜」

息子くん「そりゃ美味しいわさ、太るけど」

ニコ「さっそく、使ってみる〜」


ニコ「あっ!」

ミルクシュガーを入れようと用意していたのに

マグカップに牛乳たっぷり注いでた爆笑爆笑

ニコ「使えんがねキョロキョロ


息子くん「さすがだわ〜また父ちゃんが喜ぶネタができた、帰ってきたら教えよっと爆笑爆笑爆笑


そんな、微笑ましい爆笑←自分で言うな

ニコ家の日常


おはようございます♪

今日も笑顔で

ファイティンウインク


*クリーミーシュガーパウダーだったてへぺろ


良い一日になりますように照れ