”「ソンジェ背負って走れ」視聴中”追いついた♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

⚠️ネタバレありかも⚠️


ソンジェとテソンのやりとりが

「女神降臨」のスホとソジュンを

見ているようで面白い爆笑


2人ともイケメンラブ

ラブコメに三角関係は必須ですニヤリ


テソン役の

ソン・ゴニくん

見るたびにビニを思い出してしまって

ウルウル

アー写は全然似てないけど

演技しているゴニくんを見ると

そう思えるんだよね〜目が似てるからかなぁ

(確かノクドゥ伝の時の感想にも

書いてると思うけど・・)

だから余計に惹かれてしまうラブ

本当にいい子なんだよね〜

振られる側の男子はショボーン(そーゆー設定)


どんどん

サスペンス要素が多くなってきてるから

ハラハラドキドキ


ソンジェ生きて〜えーん


未来が変わって

その代償が別なところに現れる

よくあるタイムリープのドラマだけど

ハッピーエンドになってくれるよね?


それを願うのみ


今週配信されたのが9、10話

あと6話

3週間で終わりか〜


今年は

「私の夫と結婚して」

「涙の女王」

面白いドラマが続いていて

嬉しい照れ

でも、、、

だから、、、

あっという間に終わってしまうのかな


面白いドラマは見始めると

止まらない

止められないから困ります。


あと6話、楽しみに配信を待ちます照れ