「君は、私の春」視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです



始まりは早口トークが軽快で

言葉遊びがすごく面白かったんだけど・・・


この作品は温度差?落差?が激しくて


残忍な犯罪事件を捜査をしている

刑事と犯罪者(容疑者)


そして

その事件の

接点となる2人


彼らがラブラブ

イチャイチャしてて(・・)(・・)(・・)

その他仲良しグループの恋愛やらなんやら


あれ?

ほのぼのしてる

サスペンスはどこいった?


すると

突然起きる

殺人事件に

ガーンガーンガーン

ひぇ〜〜っとなる


で、、、また

ほのぼの


うーん

寝落ち


あれ?

1回目の感想はどこにいったかな?

探していたけど、見つからない


面白いって感想の記憶

どこからきた?キョロキョロ


少しテンション下りつつ

だらだら見てしまったショボーン


内容をほとんど忘れていることに

驚くびっくり


저런びっくり

チョロン

「なんと」と訳されていたけど

翻訳アプリでは「そんな」でした爆笑


★どれでもいいから翻訳機が欲しい

ライブ配信をそのまま聴きたいから