嵐が会社設立❣️ 追記 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

まずは4/10(水)の朝の投稿
びっくりびっくりびっくり
おはようございます❣️

朝からメールで驚いたびっくり

昨日、ファミリークラブが終了するって
メールで知って
最後になるかもって
スクショしておこうかなと
嵐のStormサイトを見てみたら
「Storm -labels.co.jp」
そして、アーティストが嵐しか
載ってなくて、何度も見直しても
そうだったから
あれ?ってキョロキョロみんな辞めちゃった?

そうしたら、今朝のメール
驚いたびっくり

でも、やっぱりそうだよね❣️
待ってました❣️おねがい

ただ、名前の順番が違うのが気になって
しまったけど、、、

💚相葉雅紀
💜松本潤
💛二宮和也
💙大野智
❤️櫻井翔

あっ!!びっくり
AMNOS 
だった爆笑爆笑爆笑

肝心なとこが抜けてる私ですショボーン
なんてこった・・・・・・

とにかく、嬉しい限り

嵐、ありがとう❤️
これからもついて行きますよ♪

応援していますおねがい

4/11(木)追記
スポーツ紙
みんなは買ったのかな?
私は買ってないけど
こちらの記事を拝見して
なるほど❣️となりましたウインク
社名「株式会社嵐」は本当なの?
報道されているから
本当なんだよね?
メールでは社名まで記されてなかったから
彼らから聞きたかったなぁ
(私が知らないだけならすみません)