「その男の記憶法」また観てしまった | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

以前と同じことを書いている可能性あり

⚠️ネタバレ注意⚠️


キム・ドンウクくん(40)

ムン・ガヨンちゃん(27)

ユン・ジョンフンくん(40)

キム・スルギちゃん(32)

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

年齢を知ってびっくり


カメオ出演も注目ウインク


とにかく、ハラハラドキドキの連続

すごくスピード感のある展開で

面白い

サスペンス苦手といいながら

ヒーローがいると安心できる照れ

そして、ターゲットがヒロインだけなので

絶対死なないとわかっているからかも口笛


ガヨンちゃんの美しさったらないわ。

私的にはあの甘ったるい喋り方が好きなの

(disってないよ、本当に好きなの照れ)

全部の記憶が残ってしまう病気

「過剰記憶症候群」(超記憶症候群)の人って

本当にいるのかな?調べてみると

いるみたいですね


序盤は元カノの死が忘れられずにいる彼が

偶然出会ったヘジンに惹かれていき

彼女を守ることで、辛い過去を

克服していく、そんな物語

いろんな問題を抱えている2人が

出会ってしまったことで

新たな問題を生み

2人がどう乗り越えていくか

すっごく引き込まれてしまいました照れ


サスペンスではありますが

残酷なシーンは少なめ

そんなドラマだから

私は何度でも観られるし

好きなのです照れ


ハードサスペンスがお好きな方には

物足りないかもしれませんキョロキョロ


主演のドンウクくんの

はにかんだ笑顔に

きゅんとしますラブ


ガヨンちゃんは女神降臨からのファン

ヨ・ジングくんとW主演の

「リンク」も観たいけど、Dプラスが

独占配信していて観られないのが残念ショボーン


ドンウクくんの作品で好きなのは

こちらもサスペンス系だけど

ターゲットがヒロインだけなので

やっぱり安心して観ていられる作品です

(あ、ネタバレしちゃった?)

「君は私の春」


可愛い妹役を演じていた

キム・スルギちゃん

彼女が出演している

おススメドラマは

「ああ、私の幽霊さま」

↓過去のものです

可愛いよ♪


そして

ユン・ジョンフンくん

最近彼が出演しているドラマで

よかった作品は

やっぱりこれでしょうおねがい

「流れ星」

何回も観てしまった

最高のラブコメですラブ


あ、この作品の途中に

「その男の記憶法」カップルが

カメオ出演していますよウインク


参考まで照れ



「その男の記憶法」