桜が咲いたよ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

















広角にすると、場所が特定されてしまうかも?爆笑

だからなかなか難しいキョロキョロ


イヤイヤして、なかなか

桜並木の下まで来てくれないから

大変でした。


一度帰りかけたんだけど

ふと

そうだ!おやつで釣ればいいんだ❣️びっくり

って気がついて


おやつを見せながら

桜並木の下へ


そんなこんなで

やっと撮影できました。


きっと、私の行動を見て笑っている方はいると

思います。

実際、すれ違ったおばさま達に

「あらあら、大変ね〜」って

笑われていたからウインク


必死に撮影した甲斐があったかな?


今日が晴天だったらもっとよかったのにね〜

名古屋はどんより曇り空

桜も今週末までですね

激しい雨が降らないといいけど



↓食べ物だと思ったら、置物だった爆笑