無念じゃ、、、(どうでもいいこと) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

ずーっと経過報告をしてきた輪ゴム


なんのこっちや?って

思われる方も多いかもしれませんが・・・

わかる人にはわかる爆笑


かれこれ何年前になるのかな?

輪ゴムにサイズがあると知らなかったニコ


ホームセンターで売っているのは

すべて同じサイズだと思い込んでて

買ってしまった輪ゴム


開けてびっくりびっくりびっくりびっくり

ちっちゃっ

サイズが#10だったガーン


それから、必死で使ってきた


ほぼ使い捨て状態で

頑張った


そうしたら

昨日いきなり

パパが

「そろそろ買ったら?」ってびっくり

ニコ「あ、気づいとった?」

パパ「必死で使い捨てしとるな〜って、ならそのまま全部捨てて、買ったらいいのにって思っとった」爆笑爆笑爆笑

ニコ「そーか、やっぱりそう思っとったか」

パパ「おー」

ニコ「わかったショボーン」(無念じゃ)


もう少し戦いたかったが、使うたびに

使いづらいって思ってたから

これってストレスだよね爆笑爆笑爆笑


そんなわけで、使い切りたかったけど

新しいのを買うことに。

多分#18?#16?

その辺に落ちている

通常サイズの輪ゴム拾って確認するわニヤリ


あ、捨てられない性格だから

絶対捨てませんよ

必要に応じて使い続けます口笛


何年かかるかわかりませんが

報告はここまで爆笑


どうでもいいことでした爆笑







あっ!

おはようございます。

今週もぼちぼち

できる範囲で

頑張ってくださいねウインク


お仕事、家事、育児

病気と闘っているみんな


十分頑張っているんだから

無理をしないように

自分を

守れるのは自分だけ


心と体からのSOSを見逃すと

私みたいになっちゃうぞ


今週もファイティンp(^^)q