韓ドラのラブコメ、観るものがない❣️その2 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

俳優編のつづき


チャウヌ

・女神降臨

・私のIDはカンナム美人

・新米史官ク・ヘリョン

・ワンダフルデイズ

・トップマネジメント

・アイランド

・僕たちの復讐ノート(本人役)


ジュノ2pm

・赤い袖先

・キング・ザ・ランド

・ただ愛する仲


テギョン2pm

・キスして幽霊!

・ハートビード

・ヴァンチェンツォ

・ドリームハイ


チャン・ギヨン

・九尾の狐とキケンな同居

・今、別れの途中です

・恋愛ワードを入力してください

・カノジョは嘘を愛しすぎてる


チェ・テジュン 

・だから俺はアンチと結婚した

・あやしいパートナー


ファン・ミンヒョン

・還魂

・恋はオンエア中!

・無駄なウソ


アン・ボヒョン

・梨泰院クラス

・彼女の私生活

・ユミの細胞たち

・生まれ変わってもよろしく

・太陽の末裔


コン・ユ

・トッケビ

・コーヒープリンス1号店


イ・ドンウク

・トッケビ

・九尾狐伝〜不滅の愛

・真心が届く〜僕とスターのオフィス・ラブ


エル(キム・ミョンス)

・ただ一つの愛

・おかえり〜ただいまのキスは屋根の上で


女優編

ファン・ジョンウム

・キルミーヒールミー

・彼女はキレイだった

・サンガプ屋台

・あいつがそいつだ



シン・ヘソン

・黄金の私の人生

・ただ一つの愛

・生まれ変わってもよろしく

・サムダルリへようこそ


IU

・麗〜花萌ゆる8人の皇子たち

・ホテルデルーナ

・マイ・ディア・ミスター


パク・シネ

・ピノキオ

・ドクターズ〜恋する気持ち

・相続者たち

・ドクタースランプ

・美男ですね

・アルハンブラ宮殿の思い出



パク・ミニョン

・キム秘書はいったい、なぜ?

・彼女の私生活

・天気が良ければ会いにゆきます

・気象庁の人々

・ヒーラー

・トキメキ☆成均館スキャンダル

・私の夫と結婚して

・月水金火木土


キム・ゴウン

・トッケビ

・ザ・キング永遠の君主

・シスターズ

・ユミの細胞たち1、2


パク・ソダム

・シンデレラと4人の騎士

・青春の記録

・ビューティフル・マインド


パク・ボヨン

・力の強い女ト・ボンスン

・アビス

・ああ、私の幽霊さま

・ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

・今日もあなたに太陽を


シン・セギョン

・新米史官ク・ヘリョン

・それでも僕らは走り続ける

・魅惑の人


チョン・ソミン

・この恋は初めてだから

・還魂1

・霊魂修善工

・空から降る一億の星

・イタズラなKISS

・恋するイエカツ


キム・ソヒョン

・無駄なウソ

・ノクドゥ伝〜花に降る月明かり

・王女ピョンガン〜月が浮かぶ川

・恋するジェネレーション

・ラジオロマンス〜愛のリクエスト

・仮面の王イ・ソン

・太陽を抱く月(子役)



キム・ユジョン

・雲が描いた月明かり

・ホンチョンギ

・太陽を抱く月(子役)


ユ・インナ

・トッケビ

・真心が届く〜僕とスターのオフィス・ラブ

・ボラ・デボラ

・星から来たあなた


ムン・ガヨン

・女神降臨

・その男の記憶法

・偉大な誘惑者


キム・スルギ

・ポンダンポンダン

・その男の記憶法

・ああ、私の幽霊さま



ユン・ウネ

・コーヒープリンス1号店

・宮(クン)


こんなところかな〜


男優さん、女優さん

連名にした方が良かったかな?

俳優さんごとに

出演作品がわかると良いかなって思って照れ

観づらくてごめんなさい


他にも書ききれないほど

たくさんのドラマを観てきました。


ストーリーを完璧に覚えているとは

言えないけど

結末はほとんど覚えていますよ♪

(ハッピーかサッドか)



韓国ドラマのすべてがわかる2024