「Eye Love You」最終回リアタイするよ♪⚠️ネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

すぐ忘れるから21:55に

タイマーをセットした


テレビの前で待機してるんだけど、、、

あれ?まだ前の番組やってる

時間通りに終わるの?

ワクワクが

ハラハラドキドキに変わった爆笑


いつも

ギリギリなんだよね〜TBSさん



⚠️ネタバレあり⚠️


スッキリ爽やかなドラマでした照れ

私が好きな展開で終わってくれて

嬉しかった〜

マニサランヘ〜ラブ


翻訳アプリは直訳すぎる爆笑

「そのままのゆりさんが好きでした」


でも、ところどころ韓国語が聞けて

なんか嬉しかった。

早口で聞き取れない言葉もあったけど

韓ドラで聞き慣れた言葉が

出てくると(簡単な言葉?単語だよ)

わかるから嬉しくてウインク


ふみちゃんが

セリフとは言え、最後に喋っていたから

羨ましかった照れ


あ〜喋れるようになりたい❗️

今はアプリ相手に

聞き取れた言葉を聞かせて

正解するまで

喋りかけ続けるのにハマってて爆笑

結構楽しい爆笑


そんなことは、置いといて


最終回の花岡くん大活躍照れ

中川大志くんはやっぱりカッコいい照れ


可愛い山下美月ちゃんと清水尋也くんカップルも

よかったねウインク


ゆりさんとテオくんのキスシーンは

日本式と韓国式両方やってくれて

ニヤニヤ、ニタニタニヤリ


とても流暢な日本語を話してくれた

ジョンヒョプくん

本当に頑張ったんだね〜照れ

このドラマは彼の日本語会話で

すごく助けられたと

言っても過言ではないウインク


ありがとう照れ


すごーく楽しいラブコメでした照れ



中盤から出演する先輩の役


ジョンヒョプくんのかっこよさを堪能できます照れ


↓このドラマはまだ観ていないびっくりびっくりびっくり