不思議なこと | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

以前、てつおと名付けた野良猫くんがいた


当時、娘の体調が悪く

ずっと家で療養していたから


うちによく来ていた

その野良猫くんを可愛がっていて

餌をあげたりしていたの。


そしたら

少しだけなついて

保護しようとしたけど

逃げられちゃって、、、、


最近

また野良猫が

車の下とか裏庭にいるのを見かけたので

気になっていたんだけど、、、


昨日、ガタガタって

窓の外で音がしたから

障子を開けてみたら

びっくりびっくりびっくり


固まった猫ちゃんがびっくり


いや、驚いたのは私もだし爆笑

久しぶりに可愛い訪問者でした爆笑


さっそく名前をつけよう❣️

「みーちゃん」ニヤリ

ベタな名前か?

昭和世代はそうなるのよ爆笑


しかし娘のネーミングセンスは

なかなかだ。

「てつお」って爆笑


テーマ「野良猫てつお」を見てね♪