”SANiGHT 記事”素敵な記事です 追記♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

サナのSANiGHT

ずーっとファンクラブからのメールとか

インスタとかで知っていましたが

遠征がムリな現状

ニコの行動が暴走するのを防ぐためキョロキョロ

情報を遮断しておりましたショボーン

なので、終わった後のレポートだけは

見ています照れ


この記事はとても素晴らしく

ステージの様子が

すごく丁寧に書かれていて・・・照れ照れ

教えてくれたmahihulaさんのブログを

リツイートさせていただきました♪


ロハを大切にしてくれている様子が

とても伝わってきて

幸せな気持ちになりました照れ

もしサナがソロアルバムを出したら

絶対買いたいな〜照れ


それぐらいは

許してくれるかな?パパウインク


追記♪

ファンクラブサイトに

サナの動画がUPされたので

観てきました照れ

むふふふふっ

やっぱり可愛いサナ

彼の優しい人柄に惚れてます照れ

いつか会えるといいなぁ〜照れ