「涙の女王」5話、6話 ネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


⚠️ネタバレあり


6話まで観た感想ですが・・・

ウルウル、モヤモヤ、ムカムカ

とにかく

2人の関係にはウルウルさせられるんだけど

治療のためにドイツに行って

彼らがいない間に厄介な一味の

策略にハマっていく

そんな迫り来る危機に

だれも気付かず

平和ボケしている家族にモヤモヤ


長い時間をかけて用意周到に

一家を狙う輩たちにムカムカ


ドイツから早く帰ってきて

彼らを叩きのめして欲しいけど

きっと、またスヒョンくんの

泣き顔を観るんだろうな〜


友達も巻き込まれてしまいそうだしショボーン


ほんと、苦しめられて泣く役が多いから

観ていて辛くなるんだよね〜


「太陽を抱く月」もそうだし


「ある日〜真実のベール」

みたいにまた陥れられていくのかな。

観たくないなぁ〜



でも、、、

続きは気になるから

観るけどね


歳のせいかな

「ペントハウス」のように

暴言を吐いて相手をとことん罵ったりする

姿は見たくないんだよね〜

あ、「渡鬼」も苦手だったから

ずっと前からかえー


だから、どんどん

人を陥れていく輩を見ているだけで

虫唾が走ってしまって。


私が

感情移入しすぎなだけか、、てへぺろ

やれやれ

困ったもんだわ


↓このドラマでスヒョンくんとジングくん発見❣️


↓キム・ジウォンちゃんの可愛さったらないわ照れ


↓スヒョンくんはやっぱりこのドラマでしょう
照れ