「キム秘書はいったい、なぜ?」視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

久しぶりにソジュナ作品ループ中ですウインク

本当にミニョンちゃんは可愛いラブ

ソジュナより5つも年上には見えないびっくりびっくり

(実年齢ねウインク)



このドラマは

ラブコメとミステリーの比率が絶妙で

すぐ引き込まれます。

クスッと笑えるところや

きゅんきゅんするところも

たくさんあるんだけど

ゾクゾクッするところもあって

目が離せないびっくり

謎の女を演じられた方は

あの有名女優さんです照れわかるかな?

↑ソン・イェジンさんだと思ってて

今、見直したら違ってた爆笑失礼

(ソン・ソンユンさんだそうです)



このドラマも好きすぎて

もう何回目?わからないやてへぺろ

4回は観てると思う爆笑



このソジュナの髪型をしっかり覚えていたから

「社内お見合い」を観た時に

ソジュナを思い出さずにはいられなかった爆笑

ヒョソプくん、ごめんね爆笑


↑このドラマもすごく面白いから観てくださいね〜

ニコはすでに3回は観ているけどニヤリ