「梨泰院クラス」完走♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



久しぶりに、何年ぶりに?

3回目視聴

完走いたしました♪


やっぱり面白い照れ

ストーリーがわかっていても

楽しめるところが好き

また一気見しちゃったから

眼底疲労半端ないショボーン

見始めたら止まらないので

お時間がある時にぜひ観てくださいね


このドラマで

アン・ボヒョンくんを知ったんだけど

彼のイカれたバカ息子役の演技は

本当にすごくて、、、怖くて


でもその後

「彼女の私生活」

「マイネーム偽りと復讐」

「ユミの細胞たち」

「生まれ変わってもよろしく」

いろんな顔の彼がいて

とても魅力的なことを知りました照れ


ソジュナは

ドラマ

「花郎」

「魔女の恋愛」

「キルミー・ヒールミー」

「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!」

「彼女はキレイだった」

「キム秘書はいったい、なぜ?」

映画

「ミッドナイトランナー」

「悪のクロニクル」

「ディヴァイン・フューリー/使者」

ドラマ、映画

すべて配信で観ました。


彼の演技は最高ですよ♪

なんだかんだと

昨年はいろいろ

書いてしまったけど

(ショックで)

私は彼を俳優として

すごく好きなのラブ

きっと自分に厳しくて

真面目な人、なんだろな〜って

勝手に思っているから爆笑


なので、これからのドラマも

すごく楽しみにしています照れ

ただ、それを言いたくて・・・

ファイティンウインクp(^^)q


イソみたいに大卒でなくても

賢くなりたかった爆笑


↓面白いよ爆笑


↑彼女はキレイだった

何回見てもカッコいいソジュナが観られますラブ

↑サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜

こちらは可愛いソジュナが観れるよラブ

↑あれ?これは観たことないな〜


↑魔女の恋愛

こちらは初々しいソジュナの演技が

観れるよ