朝から衝撃ニュース | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

「速報」で報じられたニュース

一平くん

ドジャーズ解雇ってガーン

昨日はいたかわからないけど

18日の韓国戦では

ベンチで楽しそうに話していたような

気がする。


だから

朝からテレビの前で固まった


「えっ、なんで?ウソでしょ。

一平くん誰かにはめられた?

騙された?翔平くん大丈夫?」

「翔平くんのメンタル攻撃するために

仕組まれたんじゃない?一番近くの信頼していた

人物をターゲットにして・・・」


ニュースを聞いてすぐ

そんなことが

頭の中を駆け巡る


ショックガーン


それしかない


口座から引き出したお金の額が

億単位なんて・・・


大金を目にする生活をそばで

しているうちに

金銭感覚が麻痺してしまったのかな


信じられない


まったく関係のない一般人でも

こんなに衝撃を受けたんだから

翔平くんのショックは

想像もできない

代理弁護士さんが告発って言われていたから

知っていたんだと思うけど、、、


せめてもの救いは

優しく明るく、いつも朗らかな

奥さんがそばにいてくれること。


だから結婚したのかな?

彼女が、彼を心配して

そばで支えたくて?


な〜んて爆笑

そんなことを勝手に思って

不安な気持ちを落ち着かせています


いつもと変わらず

笑顔でプレーする彼の精神力の強さは

すごいびっくりですね


だから余計に心配にもなるけれど・・・


ほんと、人生プラスマイナスゼロ?

何があるかわかりません

怖い怖い


どうか、翔平くんが

今シーズンも

野球だけに集中(専念)できる

穏やかな環境で過ごせますように照れ

そう心から願っています照れ