超忙しい1日、「ゴジラ-1.0」をレイトショーで観てきた | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

3/21(木)

今朝のWS

「ゴジラ-1.0」のアカデミー賞視聴効果賞

受賞祝いの囲み取材?に

山田裕貴くんがなぜいないのかなぁ

3人一緒、一番近くにいた役なのに


忙しかったのかな?

なぜか気になってしまいました。


映画の宣伝にもいた記憶がなくて

ちょうど私が見ていなかっただけ

かもしれないけどねウインク

出演されているのも全然知らなかったから

びっくりびっくりびっくり

不思議だ。



3/17投稿❣️

野球観戦からの〜映画館レイトショーへ

「ゴジラ-1.0」視聴


アカデミー賞

視覚効果賞🏆おめでとうございます照れ

ニコ的には聴覚効果賞🏆もあげたかった照れ


パパは一度観ていますが

ニコはまだ観ていなかったので

(ゴジラ作品はほとんど観ていない)


日本アカデミー賞🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

アカデミー賞、視覚効果賞🏆

これは

観るしかないでしょうニヤリ


こうなったからには

11/6に撮影したこの写真も再びUP

(名古屋駅にて撮影

ブログに載せておいてよかった〜)


そして本日


観てきました❣️


★感想★

めちゃくちゃ面白かったびっくりびっくりびっくり

野球観戦後で疲れていたから

睡魔に襲われたらどうしようショボーンって

心配していたんだけど・・・


さすが👍

視覚効果賞🏆


最初から最後まで

震えた


音響に

震えた


敗戦後の日本に

震えた


神木隆之介くん、浜辺美波ちゃん

安藤サクラさん、吉岡秀隆さん

佐々木蔵之介さん、青木崇高さん

そして、山田裕貴くん

(🏆ニコが助演男優賞をあげる照れ)

皆さんの演技に

震えたよ〜〜〜びっくりびっくり


観終えてからも

ドキドキが止まらなくて

(多分、ゴジラの音響効果だと思います)


久しぶりにこんなに心が震えた映画を

観させていただきました。


どんな風に伝えたら

いいものか


あ〜公開されてすぐ観に行ったパパに

ついて行けばよかった


それぐらい

感動したってことです照れ


まだ上映されていますから

ぜひ観に行ってくださいねウインク


⚠️注意⚠️

先入観を与えてしまうので

これから観られる方は

ここから読まないでください‼️

少しネタバレもあります⚠️


これはあくまでもニコのひとりごと

(ナイショ、ナイショ)


観終わってから

ニコが言った一言

ニコ「あの子役ちゃんの泣き顔ってCGだよね?」爆笑

パパ「・・・」


なんかあの年で

あの表情は信じられなくて

ニコの脳みそは勝手にそう感じてしまった。ショボーン

(ちなみに泣いた場面(泣き声に違和感)と

病室に入った時のUPを観た時に感じてしまった)


調べたら、みんな感動してたから

やっぱり私の勘違い、見間違い、

思い違い?それともオフレコ?(しつこい)

心の汚れた視聴者で申し訳ない。


あんな幼い子が

セリフを喋るだけでもすごいこと照れ

それだけで感動しました照れ


だから

あの年であの表情は

びっくりびっくりびっくりやっぱり信じられな〜い

(しつこい×2)

誰も言ってないから

やっぱり私の目がおかしいのかてへぺろ

あ、それだけすごい演技力ってことです👍

フォローになってない?爆笑爆笑爆笑


クライマックスシーンは

ブルース・ウィリスとあのOSTを

(↑思いっきり間違えてた爆笑

ブルーウイルスって爆笑深夜に書くからだてへぺろ)

思い浮かべてしまった私

汚れた心で観てしまってごめんなさい(しつこい×3)


俳優の皆さん

ほぼグリーンバックでの

あの素晴らしい演技

ハラハラドキドキ興奮させてくださって

ありがとうございました🏆


最高のエンターテイメント照れ

シリーズ2を作るなら

「ゴジラ・0」になるのかな?爆笑

(もうありそうな気がするけど・・・)

そう思わせるエンディング

が超怖かったよガーン

監督の演出も最高照れ


後半書いた感想は

じわじわっと

冷静になってから

思ったことを書いてます


だから、観た時は純粋に

興奮してますからねウインク


あ、もうこんな時間

興奮して眠れないキョロキョロ


野球観戦時、眠っていたからか?

いやいや、ゴジラの迫力のせいだ口笛