やっとレベルUPできた〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです



やっと、42レベルになったよ〜

長かった、41からが長かったショボーン



達成感半端ない

嬉しい照れ


ポケモンGOのおかげで

歩くことが楽しいし

⚠️歩きスマホはダメですからねウインク

(GETする時は立ち止まってやっていますよ)


夫婦共通の話題アイテムになっているので

一石二鳥爆笑


今日もパパは仕事帰りに

一狩りしていると思います爆笑爆笑

そのせいでいつも帰宅が遅いチュー

それもどうかと思うけどさえー


夕食を待たずに食べるようになったら

体重が落ち着きましたびっくり

夕食にご飯を食べても増えないびっくり

嬉しくって

ご飯食べるようになってしまった口笛


そうそう!

昨日はボスのサカキと散々闘って敗れ

ブツクサ言っていたら

パパに「わざマシン使って

技の強化してる?」って

ニコ「あっ!してないわ。やってみる❣️」

対戦する時に使うポケモンの技を

ひたすら強化


今日もう一度挑んだら

すぐ勝てました❣️

わーい(⌒▽⌒)わーい


(わかる人にはわかる会話です爆笑爆笑爆笑)


子どもみたいだけど

面白いから

これからずっと夫婦で楽しみたいと思います照れ