「ワンダフルワールド」視聴できないから勝手に考察してみた | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ウヌくんが出演している

「ワンダフルワールド」

今回はDisneyプラスなので

視聴できないニコ


何度も予告を観ていたので

あのヒントで

自分なら

どう書くかな


と、爆笑爆笑


勝手に想像して書いてみます。


⚠️視聴中の方は読まないでくださいね❗️

先入観を持つと楽しめないから⚠️


あくまでも、韓ドラを観続けていたら

思い浮かぶストーリーですてへぺろ



幼い息子を事故で亡くす女性の復讐から

始まるドラマ


容疑者は、罪に問われる事なく釈放されて・・・


だから、復讐を決行してしまう。

(ここまでが予告を観て知ったこと)



⭐️ここからは考察して楽しむニコニヤリ


服役した後

出所した彼女が出会う影のある青年


彼は復讐で殺された容疑者の息子で

彼女を恨んで近づく


彼女が心を開いてから

復讐を始めるけど・・・

心優しいから苦しむことに


実は、彼の父親は

財閥のバカ息子が起こした事故の

(家族を守るためか、逮捕されないから大丈夫と言われてか)

罪を代わりに被って逮捕されていた

(梨泰院クラスのバカ息子を思い出すよ)

財閥だから有能な弁護士や裁判官を

懐柔して、約束通り無罪で釈放されたけど

判決を不服に思った彼女に殺されてしまった。


影のある青年は殺人犯の息子として

苦労して育ち

自分の存在を隠しながら生活


深く関わることで

互いの復讐すべき相手は他にいると

確信

2人で協力して悪に立ち向かう!

そして、コテンパンにやっつけて

罪を償わせる

彼女と彼は母子のような間柄になって

めでたし、めでたし。


ニコが想像した

サスペンスドラマでした爆笑


(ここで2人が恋仲になることだけは

ないよね爆笑想像出来ない

きゅんきゅんするとは誰とのことだろう

それだけが気になる爆笑)


おっと、失礼。

あくまでも勝手な想像の世界の話です。


いつも観ている韓ドラの脚本家さんなら

こんな風なドラマになるような

気がしたんだけどねウインク


実際はどうなるのか

今後の感想やあらすじを

読んで答え合わせをしますかねニヤリ


あくまでも予告だけ観て想像してみました爆笑


あ〜楽しい。





ここからは


★ニコのひとりごと★

スルーしてください爆笑


私は子どものころから

テレビ番組を制約されていたので

部屋で過ごすことが多くて

想像(空想)の世界で何時間も

楽しんでいました

(勉強は嫌い)


だからかな

ストーリーを勝手に作って

楽しむ癖が爆笑


好きなドラマを好きなだけ観られる今

あまり想像すると

全く違う展開になった時に

初見でしか感じられない

感動を無くして

なんか損した気分になるんだよね〜


だから、現在進行中(視聴中)のドラマでは

極力しないように努めています。

ツッコミたくなることも

多々ありますが、、、我慢我慢


ただ、書かずにはいられない欲求に

耐えられずニヤリ

ポロリと出てしまうことは

ありますので

どうか大きな心で見守ってくださいますようにてへぺろ