さあ、リアタイするぞ! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



わくわく


きゃああああああ〜ラブラブラブ


テオ〜超可愛いラブ

何をしても可愛いラブ


感想?

それしかないわ❣️


ストーリーも面白いけど

テオの表情を

ジーーー

ジーーー

ジーーー

ひたすらガン見爆笑


そして、スマホをポチり




U-NEXTが観れなくなっちゃったので

テオの心の声がわからないから

今回から

翻訳アプリを使ってみた爆笑

そのままテレビの声を聞かせてみたら

翻訳してくれた〜❣️


わーい(⌒▽⌒)わーい

優秀だな〜Google翻訳


でもね

最近、ニコの楽しみは

韓ドラを観て聞いたセリフを

すぐ真似して

翻訳アプリに聞かせること


翻訳がすぐ日本語にしてくれて

それが字幕とあっていたら

(字幕は意訳の時もあるけどね)

喜ぶ❤️


そんなことをして

日々楽しんでおります爆笑



ジョンヒョプくん

本当に可愛いね〜(それしか言ってない)

30歳とは思えない


ふみちゃんも

29歳なんだびっくり


で、1番驚いたのは

中川大志くん

25歳なの?びっくりびっくりびっくり

えええ〜っ若い‼️

1番大人っぽく見えるのにね

あ、役がそうだからか爆笑


私から見たら

3人とも子どものようなものだけど


来週が楽しみです照れ