「魅惑の人」13話、14話 ネタバレ注意 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ネタバレ注意⚠️


13話、14話感想

最初からハラハラドキドキ

ヒスが代わりに刺されるとはガーン


ヒスを心配するチョナ

1人の男としてヒスを

必死に助けようとする姿は

もう身分なんて関係ないって感じ


御医と医女を連れてきたから

バレるよね〜

トン尚宮の観察眼えー

しかし、簡単に口を割りすぎだろ医女

あの飾り(ノリゲ?)はそんなに

価値があるものなのか?えー

そうだとしても

チョナの命(命令)を

守らなければ死ぬかもしれないのにね〜


簡単にバレたから

絶対ヒスは危機に陥るよ

女の嫉妬は怖いからガーン


なんか、2話で一気に話がすすみましたねびっくり

やはりチョナが

探していたものは娘(ヒス)でした照れ


ヒスの父親が生きていて、、

頼まれた探し物

たぶんそうだろうな、とは

思っていたけどニヤリ

(みんなもそうだよねウインク)


誤解が解けてよかった

そしてヒスが娘だと

気づいてくれて

ホッとした。


しかし

ユ・ヒョンボのずる賢い顔が

嫌いだ〜チュー

早く退治してくれ〜


(ただヤン・ギョンウォンさん、サムダルリで

長女の愛らしい?元夫を演じていたから

一気にテンション下がるわぁ〜

見たくないもんチュー感情移入しすぎ)


まだまだ

ハラハラドキドキが

続くよ〜ショボーン


やっぱりこのまま辛く苦しい顔の

チョナを見続けることになるのかなぁ


そんなに目を見開いて、力を入れたら

目が充血しちゃうよ、眼圧も上がってない?

このチョナ役はほんと大変だなぁ〜

ほとんど、苦しい顔してる

首の血管浮き出てるしショボーン

(血圧上がってそう、、見るとこ違う?)



叔父を追い詰めたけど

そう簡単には行かないだろうな


先王の遺言を守らずに王になったことを

ヒスに明かして

ようやく楽になれたかしら

でもこれから始まるよね〜

悪巧みが得意な叔父一派


でも、チョナの作戦がうまくいくといいね


いよいよ

今週末(土日)で最終話となります


今回もあっという間に見終えてしまった

から感想もどの辺を書こうか

悩んでしまいましたキョロキョロ


書き始めて

すぐ集中力がなくなり

文章がおかしいかも、、

ご理解くださいませ。