「忍びの家」配信開始 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



いきなり全8話一気に配信だなんてびっくりびっくりびっくり


とりあえず2話まで観ました。


私の大好物なアクションシーン多めで

嬉しい


けど、、忍びの話だけに

殺し合いになるんだよね〜


ほぼハラハラドキドキ

サスペンス


賀来賢人くんと吉岡里帆ちゃんW主演

に、なるのかな?

2人のロマンスはあまり無い?

あるといいなぁ。

今のところ、そんな雰囲気を

期待できないほどの怖さです


忍びの家の生活は奇妙で面白い照れ

やっぱり忍者は日本が描いて

日本人が演じないとねウインク



服部半蔵の子孫の話


忍者の活動はほぼ夜だけに

真っ暗なシーンも多くて・・:

寝落ちしそうになった爆笑爆笑爆笑

それは私だけか

(注)退屈だからではありません。

こたつで寝転がって見ているからですキョロキョロ


とにかく面白いし

賀来賢人くんのカッコよさ

吉岡里帆ちゃんの可愛さが

際立つドラマですラブラブラブ


たくさんの人に見てもらえると嬉しいな