「恋はつづくよどこまでも」視聴 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

「恋はつづくよどこまでも」



↑過去の予告です照れ


Netflixで久しぶりに観ました照れ


佐藤健くんと上白石萌音ちゃんW主演の

胸きゅんラブコメ


上白石萌音ちゃんは

「ちはやふる」の映画を観てから好きで

このドラマはしっかり観ていました❣️照れ

(リアタイはしていないけど・・・)


そして

佐藤健くんのツンデレ魔王にラブラブ

きゅんきゅんしちゃうのよ〜ラブ

やっぱりいいね〜健くんラブ


最近では「First Love 初恋」の健くんも

最高に魅力的で惚れ惚れラブ


再度観ちゃおうかしらラブ

まだ配信されてるよね?確認してみよ〜っと


もっと健くん主演の

ラブコメが観たいな〜照れ


そろそろ

地上波でラブコメやらないのかしら。

同時配信でいいので、やって欲しい照れ


このドラマは医師と看護師の恋愛物語

全10話なので、展開は早いですが

ハラハラびっくりドキドキ💓

ウルウルえーん

いろんな感情で忙しいドラマ

とても楽しめます♪


よかったら見てくださいねウインク


主題歌はofficial髭男dism