映画「サイレント・ラブ」観てきた❣️ネタバレ注意⚠️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



今、観てきました!!


⚠️ネタバレ注意⚠️

これから観る方は読まないでください‼️


今日は

中継舞台挨拶付き上映だったからウインク

ライブビューイングで映し出される

生の動く涼介くんを

👁️👁️ガン見してきた❣️

カメラ通して手を振ってくれるから

手を振りそうになるの

必死で抑えた爆笑

(テレビ画面に手を振る人)


相変わらずカッコいい照れ

でも

少しお疲れかな?

顔色が悪く映っていました。

(画像が悪かったせいもある?)

忙しいもんね〜

ゲームをライブ配信したり(たまに観てる)

よにのチャンネルしたり

映画したり

ドラマしたり

JUMP活動も・・・

よく体が持ちますな・・・

倒れないように、スタッフさんたち

お仕事セーブしてあげてくださいね。


おっと、感想、感想


障害があっても素敵な恋はできる・・・

そんな生半可な映画ではなく

とにかく、良かれと思って(相手を思いやって)

したことが(暴力反対)

話せないことで、誤解されたり

気持ちを上手く説明できなかったり・・・

どんどん悪循環に陥る


そして悲しい出来事がガーン

(私は目を伏せて観ていない)


でも、やっぱり純愛を貫く2人は美しい照れ


そんな映画でした。

テキトーすぎないか?口笛


古田新太さんの行動の怪しさに

映画内の周りの人と

同じ目線(視線)で見ていたと気づく

どこまで行っても格差社会の闇ショボーン


久しぶりに観た野村周平くん

(ちはやふるで、好きになったんだけど・・

俳優活動再開したんだね、よかったよかった)

短髪の方がカッコいいよ照れ

ライブビューイングではロン毛だったから爆笑


吉村界人くん

彼は主演作もある素晴らしい俳優さん

でも、だからこそ

名バイプレイヤーになる予感

どの作品を観ても

その存在感は半端ないびっくり


最近だと「ハレーションラブ」かな

カメオ出演に近くて

セリフも少なかったのに

すごく存在感あったからね



浜辺美波ちゃん

やっぱり好きだな〜

「君の膵臓をたべたい」も良かったけど

私はやっぱり

「私たちはどうかしている」

「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」

の美波ちゃんが好き照れ

変かな?深い意味はないけど

この2作品が面白かったからウインク

少し韓ドラよりのドロドロ感あるドラマだよ照れ


菅野ちゃんとの母娘がすごーく面白かった照れ

↑過去の予告ですからねウインク


そして、そして

我らが自発光の涼介くん


完全に光(オーラ)は消した演技

迫力があって、切なくて

すごくよかった照れ


肉体労働をしていて

日焼けしたお顔

(ドーラン塗りまくっていたとのこと)

それでも

魅力だけは隠せないラブラブラブ

やっぱりカッコいいね


30歳になっても

可愛い消費期限は

全然切れていません照れ

真空パックされてるんじゃないか?

と思えるぐらいの可愛さ健在てへぺろ


息子と同い年とは思えないわ

(あ、でも

うちの子もまだまだイケてるけどねニヤリ

↑完全なる親バカ)


そんなわけで、友達とヲタ活楽しんできました❣️

ジャニヲタ改めて

スタヲタ?になるキョロキョロ

これからも後輩くんたちを応援しますよ照れ



相変わらず、言いたい放題

不快な思いをさせてしまったら

ごめんなさい🙇‍♀️


ひろ〜い心で見守ってください


長文読んでくださって

ありがとうございました照れ