麗〜花萌ゆる8人の皇子たち | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」

IUちゃんがとにかく可愛い照れ女でも惚れるラブ


そして皇子たち

イケメンばかりラブ

クール、キュート、ツンデレ、純情

いろんな表情を楽しめます照れ

このドラマも何回も観たくなるので

中毒性ありニヤリ


ストーリーは・・・ナイショ

何も知らずに観た方が楽しめます照れ


イ・ジュンギくんが

とにかくセクシーで

カッコいいからラブお楽しみに爆笑



★これらのYouTube動画は過去に放送(配信)された

作品です

配信サイトで探してみてくださいね❣️