「魅惑の人」5話、6話 感想 ネタバレあり?? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

またまた

配信直後

深夜に視聴する

バカなニコです。


流石に二夜連続は

しんどい

寝不足です


今週末は、2話

まとめて見ようかな〜



深夜2時に寝て

平日は

5時45分に必ず起きてるからね


眠い眠い



と、と、と、


感想を書かないと爆笑


さっき2回目観ちゃった

(見直した、が正しい)


5話の最後の最後

王様の行動に(耳元で囁く)

ゾクゾクしてしまった照れラブ

あの迫力はさすがです。


6話のあたまに

それがまた観られて

2度ゾクゾク爆笑爆笑爆笑


そして、揺るぎない

三角関係

でも、男装していて(男)として

考えると

えっBLなの?

王様〜BLなのか?


と、、、爆笑爆笑爆笑

脳内迷走中


そんな見方しかできない私って・・・

楽しんでるから許してください


時代劇の大妃様

いつも最高権力者でやりたい放題

こわっ、こわっ


これからも、たぶんずっと

怯えて見るんだわ


ハラハラ、ドキドキしても

大丈夫、主役は死なない

大丈夫、主役は死なない

と、言い聞かせながら

観ています。


こんな感想でごめんなさい


どうかそれぞれの視点で

楽しんでみてくださいね〜爆笑