#今週の自分へのご褒美 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日ファットネスをお休みした❣️


それがご褒美



昨日はニコラの通院日


40分かけて、迎えに行き

病院をはしご


しばらくうちでのんびりして


40分かけてニコラを

送ってきました。


わたしは特に

集中力が続かないから


この歳になると

結構しんどい


だからね


今日は罪悪感があるけど

(高い月会費を払ってもらってるから)


フィットネスを

お休みすることにしたの


これが私への

ご褒美かな


と、言うのは

都合のいい言い訳

ニコラのせいではない







実際は

昨日の朝

また

ひどい物忘れが起きて

ショックで

外出したくないだけです


ショックすぎて

パパに

「忘れたくないよ〜」って

思わず言ってしまった


「違うから大丈夫」と

心療内科の医師に言われたけど


やっぱりおかしい


今自分がしたことを

すぐ忘れるから

で、、、

人を疑ってしまうのです

(真剣に・・・疑う)


そして

1時間後に思い出して

思いっきり凹んだ


そんな自分が怖いです


今日は

涙が出てきて

多分

鬱症状だなこれは



幸せなご褒美話じゃなくて

すみません

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する