どうでもいい話2 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

先日のこと


いつもテレビを観ながらこたつで寝ているパパ


その日もいつも通り寝ていた。


ニコは、少しだけこたつから出ている

パパの足をよく踏んでしまう

で、怒られるショボーン


だってこたつ布団で隠れてるから

そんなところに足があるなんて

思わないでしょ。チュー


この間もキッチンに行く時に

思い切り踏んじゃったから

ニコ「あっ!ごめん」

パパ「・・・」


キッチンから戻ってきた時

また踏んでしまったガーン

今度はパパ、怒るぞ〜ショボーン

ニコ「あ、ごめん。また踏んじゃって」

パパ「・・・」


しばらくして、こたつに入ると

パパの足だと思っていたのは

私のカバンだった

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ニコ「な〜んだ、カバンだったんじゃん❗️

よかった〜足じゃなくて・・・

って、じゃないわ‼️チュー

痛くないなら言ってよ❗️」


パパ「足じゃないのになぁ〜って、

思っとった爆笑爆笑爆笑

ニコ「もう❗️2回目の時に言えるでしょ〜」

パパ「爆笑爆笑爆笑


我が家は

家族全員で私の天然っぷりを楽しむ傾向にある


ま、子どもの頃から

そうだったから

慣れているけどね〜チューチューチュー





どうでもいい話パート2でしたてへぺろ