#1月ももう終わり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

えっ?

1月がもう終わり?


何もやってないじゃんびっくり


家事

犬の散歩

朝食

数独

①韓ドラ

フィットネス

昼食

②韓ドラ

犬の散歩

スーパー

家事

夕食

③韓ドラ


その繰り返しで

一日が終わる



ある意味

贅沢な専業主婦


そんな生活も

まもなく4年


ほぼニート


家が大好きなのでキョロキョロ

外出に楽しみを見いだせない


それに加え

物価高で

出歩けばお金がかかる

行かない


と、言うわけで

これからも

きっとこんな生活


一年なんて

あっという間だろうな〜


とりあえず、一月が終わりますキョロキョロ







1月ももう終わり

 

 ★新聞に毎日掲載されている数独♪

毎朝楽しむ習慣になってきました❣️

相変わらず、初級しかクリアできませんキョロキョロ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する