魅惑の人3話、4話 ⚠️ネタバレ注意⚠️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

「魅惑の人」3話、4話配信

感想と言うか

あらすじに近いかなぁ


またまた、深夜に韓ドラを観ました爆笑爆笑

2日連続になるかな?


だって配信されるのが

23時過ぎなんだもんチュー

次の日(朝)まで待てない爆笑


朝6時前に起きないといけないのに

寝たのは深夜1時半爆笑


慢性寝不足になりそう。

昼間韓ドラ見てる時に

寝落ちしてるからいいかてへぺろ


ネタバレ注意⚠️

3話、4話は

王様の命を受け間者を明に送ったのに

ヒスの父が責任を取らされるし

大君を陥れたい家臣たちに

ヒスは囚われるし・・・

踏んだり蹴ったりのお話

唯一必死に助けようとしてくれるのが

憎い家臣の息子だけで・・・


大君はそれどころじゃないからね

王様に必死に

信じて欲しいと頼んでも

家臣の悪巧みで

王様と大君の関係にヒビが入る

何を言っても大君を信じられない王様


なんか王様、可哀想になるね〜 

私利私欲のために

動く家臣ばかりで・・・

結局最期まで振り回されてショボーン


王座を手に入れた大君が

別人のようになってしまい

ヒスを冷遇ショボーン


切ないシーンが、多かったショボーン


来週は、ヒスが復活❗️反撃開始⁉️

少しは明るいシーンがあるといいけど・・・


どんなふうに

進んでいくのか

来週も楽しみです