「砂の上にも花は咲く」11話 少しネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

いよいよ「砂の上にも花は咲く」も

来週1/31(水)で終わってしまいます。



⚠️少しネタバレあり⚠️

11話は怪しい人が現れてドキドキ

ベクドゥが探偵まがいの行動を

するんだけど

相変わらず

心の声を出しちゃってて笑えた。


しかし

毎回、ドゥシク、ドゥシクって呼んでいたから

絶対、まわりの人に聞こえているんじゃない?

って思ってたけどね爆笑


犯人は多分あの人ですね。

ミラン、どうなっちゃうの?


韓ドラの終わり方は

ほんと中毒性があるから

すぐ次のエピソードが

観たくなる爆笑


あいにく一話ずつ

最終話は来週までお預けです

待ち遠しいおねがい


このドラマは

ドンユンくんの訛りの強い話し方が

可愛くて、可愛くて

人柄の良さで町中の人に愛されている役どころは

彼にぴったり照れ


ドゥシクの後ろをチョコチョコついて回る

ベクドゥが子どものようで可愛いし


彼のおでこを

ドゥシクが叩く(張り手)姿には

笑った爆笑


ミステリー要素もあるけど

それよりも穏やかな空気感に

癒されて好きでした照れ


最終話は畳み掛けるように

事件が解決するのかな?

2人の関係の結末がメインになる?

とても気になるところです照れ


さっ、明日は「魅惑の人」3話、4話

が配信されます。


そして、いよいよ

パク・ヒョンシクくん、パク・シネちゃん

W主演の「ドクタースランプ」も始まりますよ💙


忙しい、忙しい

嬉しいけどウインク

国内ドラマが消化できないよ〜


贅沢な悩みですてへぺろ






ドンユンくん主演の

「ノクドゥ伝」も面白いですよ