「Eye Love You」1話感想⚠️ネタバレ注意⚠️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

チェ・ジョンヒョプくん

二階堂ふみちゃん


⚠️ネタバレ注意⚠️

初見を楽しみたい方は

Uターンしてください‼️



感想

1話、最高に面白かったです❣️

録画を見ようか悩んだけど

Netflixの方がCMもないし

いいかな?と。

お菓子とか広告入ってるよね?

それでいいのさっ爆笑

Netflixだから照れ



いきなり韓国語から始まるから

慌てて字幕、言語

調べたよ〜。

☑️字幕オフ

☑️日本語(オリジナル)って、、、

あれ?なってるじゃん爆笑

2度確認爆笑


でも、その始まり方で

字幕に慣れている韓ドラファンの心を

鷲掴み爆笑


思い切り

掴まれた1人です爆笑


ふみちゃんの食べっぷり

これよ、これ❗️爆笑

ニヤニヤしながら見ちゃった。

(韓ドラ中毒の性、つい

細かいところを見る癖が・・・)


そんでもって

ジョンヒョプくんの笑顔はやっぱりいい❣️


カメラ、編集、演出スタッフさん

最高ですラブ

ありがとうございます♪


それにしても、ジョンヒョプくん

日本語頑張ったんだね〜

すごく上手で驚いちゃったびっくり


1話からきゅんきゅんできて

よかった〜

これが、求めていたラブコメラブ

今、求められているラブコメだと

私は勝手に思っているニヤリ

(疲れた日々に癒しは必要よ照れ

私は疲れてないけどてへぺろ)


と、と、と、


優しいメモから始まる恋

素敵ですねラブ


非現実的なところが

ドラマのいいところ照れ


宅配のお兄さんがかっこいいと

嬉しい、、のと同じか?

(マツコさんが言ってたことがある)

違う?

危ない?私


夢があっていいわ〜

満足、満足


来週が待ち遠しい❤️


★私は基本リアタイ致しません。

すごく見たくても・・・

パパの帰宅が遅くて

夕食が21時になるのが当たり前

準備したり、片付けしたり

会話したり(日中誰とも話さない生活だから)

大切な時間なのです照れ

それに、、、チャンネル権はないしチュー