コロナ感染後、後遺症? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

コロナ感染後、2週間以上経っているのに

咳だけが止まりません。


子どもの頃から

風邪で咳が出始めると

発作のような咳が出るようになり

いつも長引く。


だから、コロナでも

そうなってしまったのかな


副鼻腔炎の薬で

よくなると思ったら

咳だけ酷くなってる


昨日はまだよかったのに

今日の午後から発作のような咳が

ずーっと続いていて

すごく苦しいえーん


気管支炎?

気管支拡張剤とかにしてもらった

方がいいのかな、、、


これはすでに後遺症と言うべきなのか?


調べたらこの症状が

少なくとも2ヶ月以上続いたら

コロナ後遺症と言うらしい


まだまだ後遺症とは言えないようです


たぶん

気管支炎かな


なので、加湿器と水分補給、マスクをして

寝ます。


あ〜しんどショボーン


咳き込んで

吐きそうなので

枕元にビニール袋とゴミ箱をセット


やれやれショボーン