「ヒップタッチの女王」最終話、少しネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

15話、16話(最終話)
ハラハラ、ヒヤヒヤ、ドキドキ
で、えっ?何これ?
こんな展開になる?

って感じで
感情が追いつかないえー

エンディング
とっ散らかってるキョロキョロ

うーーん

ツッコミどころ満載なドラマです
特に16話が・・・

15話ではソヌく〜んえーん
で泣いて、彼のおかげで
すぐに犯人がわかり
霊媒師の豹変に驚愕ガーンガーンガーン

あれ?何これ?につながる
エンディング
?????

サスペンス感が強すぎて
途中観るのが怖かったけど
それを忘れさせるためなのか?
最後はコメディタッチでまとめちゃってて

やっぱり観終わった後

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

1話と16話は、ほぼコメディだと思って
観てください爆笑

あ、でもね
NG集でほっこりしたよ♪

そんなドラマでした爆笑



ヒップタッチの女王




13話、14話


毎回ハラハラさせられるけど

1番疑わしく描かれていた

人が・・

彼が・・

次々と殺されてガーン


いったい犯人は誰なの?

イライラするわぁ


みんな怪しいからね

思いもよらない人が

いきなり犯人になったりしてえー


次回は誰が容疑者に描かれるのか

そろそろ最終章

そんな余裕はないか爆笑


しかし、このドラマ

どんだけ人殺すんじゃいチュー


ヒップタッチの超能力から始まって


ふざけてる?からの

↓一気に

猟奇殺人

だからね〜


振り幅が大きすぎて

開いた口が塞がらないよびっくり


っと、言っても

毎週欠かさず

観てるけどねてへぺろ


週明けが楽しみです


しかし、ハン・ジミンちゃん

イ・サンは何歳の時に演じたの?

ベテラン感半端ないんですけど〜



イ・ミンギくんのこの作品は大好きで

3回は観たかな爆笑 

韓国版「逃げ恥」のようなドラマです