「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」完走♪(感想ネタバレ注意) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



やっと観ることができました♪

子どもたちに「すごく良かったよ❣️」って

言われていたから

楽しみにしていて


そろそろ保存しないと

DVDプレーヤーがいきなり

壊れたら困るので

観始めました照れ

そして11話、一気見



⚠️ネタバレ注意⚠️

感想


泣いた

とにかく

泣けた


いろんな人の過去を知ることが出来て

(無惨の過去も)

ようやく繋がった気がしました。


禰󠄀豆子のところでも泣けたけど


私がウルッとしたシーンは

やっぱり

小鉄くんが煉獄さんの刀の鍔で助かったところ


映画「鬼滅の刃 無限列車編」

を観て号泣していたから

思い出しちゃってえーん


しかし、ストーリーが本当に面白いね

すぐ引き込まれる


鬼だから許せる?んだけど

首チョンパは日本ならではだもんね〜

海外でもウケているのが

少し不思議だったけど

内容が道徳メインだからかな


日本のアニメ業界が全力で制作に

取り組んでいる

その意気込みがすごーく感じられて

嬉しいし、誇らしく思いました。


これが?

これぞ

日本のアニメだ!って

大きな声で言いたい爆笑爆笑爆笑


あ〜面白かった照れ照れ照れ