#寝付けない夜にしていること | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

眠くなるまで

韓ドラを見続ける

吹き替えではなく

字幕で見るのがいい


昨日も書いたけど

頓服として

処方されている

安定剤


これをすることで

飲まずに済むからウインク


寝付けない夜にしていること

 先日は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

を観ていました♪

何回目?もう5回ぐらい

観てるような気がします爆笑

先がわかっていても

つい面白くて観続けてしまうの照れ


どんなに好きなドラマでも

字幕を読んでいると

睡魔に襲われるから

おすすめしますてへぺろ









 イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する