先週末もいつも通り、、、 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

土曜日はパパと

「ノリタケの森 イオン」へ

行ってきました♪


店内をぐるっと巡り

店外へ出てノリタケの森へ


「ノリタケの森」

(ノリタケ食器を販売しているお店)

店内は高級食器がズラリ

1セット200万円とかびっくりびっくりびっくり


ニコはドジなので

世子様のように爆笑

後ろで手を握って

絶対食器に当たらないように

気をつけて歩いていたら

お腹が痛くなっちゃったキョロキョロ

どんだけ

緊張に弱い性格なんだチューって

呆れた


それでも綺麗な食器ばかりだし

ニコの好きな陶器の作品もあって

(ほんの少しだけど

動物や人形がありました)

嬉しくて、何回も見て回りました。


しばらくして

パパの用事が済んだので

(ニコ太くんへの誕プレを購入)

そのまま帰宅

また行きたいな。



そして、日曜日


朝からグランドの草取りへ出かけるパパ

一度帰ってきてから

また公園へ(ニコの送迎)

今回はシニアチームで

2試合をやって帰ってきました。


相変わらず

ソフトボール三昧です


審判の資格(講習を受けるやつ)

も取ったので

試合と

審判がある時は

炎天下の中

4試合は当たり前

これからが心配です。


高血圧だけど

毎日1個梅干しを食べて

塩分補給

あとは水分補給をしっかりして

今年も乗り越えて欲しいです。

(一度、熱中症で救急搬送されているショボーン)


外で仕事やスポーツをしている皆さんも

気をつけてくださいね。